第2回定例会♪【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>第2回定例会♪
12年03月16日(金)

第2回定例会♪

< no title  | 新じゃがのバカ~ >
今や、だらだら~な三食昼寝晩酌つきの生活してる私も、むか~し、むかしはOLさんでした!
ほそ~い糸で繋がっていた同期と先月会って、積りすぎた話でせっかく行ったカラオケで1曲も歌わず
ひたすらしゃべり続けた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、毎月定例会を企画しよ~って事になって昨日が第2回!!!
バリ風天然温泉゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
まぁ、なんて幸せな時間だったでしょう。
露天風呂、岩盤浴、ランチにはブッフェ、ラジウム温浴等々~

お野菜中心のメニューだったけど、苦しくなるほど食べて食べて(ダイエットはお休みをいただきました)食べた後の体重1.5キロ増(怖)
でも、たっぷり汗を流したせいか・・はたまた気のせいで明日にはちゃんと贅肉と言う名に変わるのかもしれないけど・・・
こんな楽しい時間を送れるのなら、なんだって頑張れる!とも思える素敵な定例会でしたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

【記録グラフ】
アルコール
480kcal
アルコール(kcal) のグラフ
アルコール摂取量
62g
アルコール摂取量(g) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2012/03/16 13:44
三食昼寝に晩酌つき?( ̄▽ ̄;)
なんて羨ましい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 kako-rs 2012/03/16 18:08
だから~おでぶまっしぐらになっちゃったのよん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする