新じゃがのせいにしてる?(* ̄ー ̄) 美味しくて太っても幸せなら良いのだ~ヽ(´▽`)/
今、きこたんにコメしてたよ~ もちろん、新じゃがが悪いの~ (私の根性無しのせいじゃないのだ!)
うんうん、 ホント新じゃがって嫌なヤツだね~(笑)
だよねぇ・・・(汗) この前は安売りの刺身の盛り合わせだし・・ ううっ・・・誘惑に勝てない→やっぱり根性無しだ(;_;