新じゃがのバカ~【kako-rsさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kako-rsさんのトップページ>記録ノートを見る>新じゃがのバカ~
12年03月17日(土)

新じゃがのバカ~

< 第2回定例会♪  | no title >
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
新じゃがのそぼろ煮・・・
美味しかったし~ご飯に合うし~
「好きだ!バカッ」←吉高由里子のこのセリフ可愛いぃ♡
じゃ無くって~体重増えた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

【記録グラフ】
アルコール
497kcal
アルコール(kcal) のグラフ
アルコール摂取量
65g
アルコール摂取量(g) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2012/03/17 08:40
新じゃがのせいにしてる?(* ̄ー ̄)

美味しくて太っても幸せなら良いのだ~ヽ(´▽`)/
 kako-rs 2012/03/17 08:49
今、きこたんにコメしてたよ~

もちろん、新じゃがが悪いの~
(私の根性無しのせいじゃないのだ!)
mm-yukari 2012/03/17 11:57
うんうん、
ホント新じゃがって嫌なヤツだね~(笑)
 kako-rs 2012/03/17 15:15
だよねぇ・・・(汗)
この前は安売りの刺身の盛り合わせだし・・
ううっ・・・誘惑に勝てない→やっぱり根性無しだ(;_;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする