久しぶりに【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに
12年03月16日(金)

久しぶりに

< 暇な一日  | ちょっとしんどい >
Fちゃんと久しぶりの一日仕事。
とはいっても、仕事という仕事はほとんどない。
2人でおしゃべりしに行っていた感じ。
もうそれも今日限り。
今月で2人ともここにはいない。
ちょっとややこしい仕事もあったが、今日はのんびり。
帰りにFちゃんの息子ちゃんの整骨院へ寄って、
ヘバーデン結節を少しでも良くする方向に導いてもらうための
マッサージをしてもらった。
ずいぶん念入りに揉んでもらって、なんとなく良くなったような気が・・。
そのあと貧血の注射をかかりつけの病院へ売ってもらいに行った。
ギリギリの時間だったのに、いつもどおりみんなやさしい。
申し訳ないと謝りながら、帰った。
帰ると同時に旦那も帰ってきた。
もう夕飯を作ってる時間はなく、久しぶりにクルクル寿司。
近所のスシロー、結構いい。
私の好きなものがたくさん回っていて、旦那も私もちょっと食べすぎ。
娘も喜んだ。
明日も明後日も久しぶりに予定のない休日。
娘は教習の学科試験前で勉強したいと言うので、
そのあと旦那と2人でTSUTAYAへ行く。
韓流ばかりも嫌なので、洋画も少し借りる。
私はちょっとキム・ナムギルの不思議な魅力にはまってる。
おばちゃんだからしょうがないけど、おっかけはしないよ・・(^^ゞ)

【記録グラフ】
最高血圧
134mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする