|
|
12年03月16日(金)
久しぶりに |
|
< 暇な一日
| ちょっとしんどい >
|
Fちゃんと久しぶりの一日仕事。 とはいっても、仕事という仕事はほとんどない。 2人でおしゃべりしに行っていた感じ。 もうそれも今日限り。 今月で2人ともここにはいない。 ちょっとややこしい仕事もあったが、今日はのんびり。 帰りにFちゃんの息子ちゃんの整骨院へ寄って、 ヘバーデン結節を少しでも良くする方向に導いてもらうための マッサージをしてもらった。 ずいぶん念入りに揉んでもらって、なんとなく良くなったような気が・・。 そのあと貧血の注射をかかりつけの病院へ売ってもらいに行った。 ギリギリの時間だったのに、いつもどおりみんなやさしい。 申し訳ないと謝りながら、帰った。 帰ると同時に旦那も帰ってきた。 もう夕飯を作ってる時間はなく、久しぶりにクルクル寿司。 近所のスシロー、結構いい。 私の好きなものがたくさん回っていて、旦那も私もちょっと食べすぎ。 娘も喜んだ。 明日も明後日も久しぶりに予定のない休日。 娘は教習の学科試験前で勉強したいと言うので、 そのあと旦那と2人でTSUTAYAへ行く。 韓流ばかりも嫌なので、洋画も少し借りる。 私はちょっとキム・ナムギルの不思議な魅力にはまってる。 おばちゃんだからしょうがないけど、おっかけはしないよ・・(^^ゞ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|