ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年03月17日(土)
4日目だぞ! |
|
< 3日目だぞ!
| 5日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】01:00~08:30(約7.5h)/なし
【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、りんご、トマト【間食】缶コーヒー 【昼ごはん】セブン(豚焼肉弁当・唐辛子マヨネーズ、コカコーラ)【間食】缶コーヒー、ショコラデニッシュ 【晩ごはん】ごはん、野菜盛り&豚しゃぶ、ぶんたん【夜食】なし
【今日やった運動】 ・20:30~21:20(50分)ウォーキングで団地2周、T-SQUARE「FULL CIRCLE」が久しぶりによかったな(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝○/夜○
【今日の感想】朝体重73.2㎏/夜体重73.2㎏ ・少しずつなんだかイイ感じになってきたかな!(朝塗るのを忘れた。風呂上りに全身にデルモベート軟膏塗布!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|