ちょっと羽根のばして、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと羽根のばして、、
12年03月20日(火)

ちょっと羽根のばして、、

< 振るわない天候  | 「ザ•ベストエギゾ... >
ちょっと羽根のばして、、 画像1 ちょっと羽根のばして、、 画像2 ちょっと羽根のばして、、 画像3
今日はお昼からお仕事。
その後Pさんと映画に行きます。
「ザ•ベストエギゾチック•マリーゴールド•ホテル」
のプレミア映画です。皆さんより一足先に見てきます。

久々にちょっと羽根のばしてきます。

写真1:けさの空
写真2;ダイブ毛が伸びてきた、げんちゃん
写真3:「ザ•ベストエギゾチック•マリーゴールド•ホテル」

【記録グラフ】
万歩計
10986歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
キムタクご飯(0.7人前) 193 kcal
サラダ(1人前) 49.8 kcal
照り炊きチキン(1人前) 191 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
16時
リコタチーズパイ(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  440 kcal
コメント
みたお 2012/03/20 10:17
あ!
キムタクご飯食べてる♪
評判はどお?
ゲンちゃん・・・毛が伸びてるのかどうかわかんない(笑)
 どんぐり27 2012/03/20 21:51
キムタクご飯、なかなか美味しいです。
打ち水 2012/03/20 10:30
今朝も良くない天気ですね。
 どんぐり27 2012/03/20 21:51
雨が降ったりやんだりです。
三輪昌志 2012/03/20 10:42
映画の感想も聞かせてくださいね…、行ってらっしゃ~~い^^。
 どんぐり27 2012/03/20 21:52
映画よかったですよ。明日詳しく書きますね。
syunfamily 2012/03/20 12:54
キムタクご飯は、どうでしたか~♪
 どんぐり27 2012/03/20 21:55
syunfamilyさんのビデオに影響されちゃいました。
私は今回はベーコンではなくンミンチをコチュージャンと砂糖,醤油で味を付けて混ぜてみました。なかなか美味しかったです。たくあんはあっためると甘酸っぱくなるので子供が好きなんだなって思いました。
うみのおとこ 2012/03/20 16:32
ゲンちゃん毛がツヤツヤですねー
 どんぐり27 2012/03/20 21:55
いつも奇麗にしてますから、、、
こんなはずじゃない 2012/03/20 21:57
どんな映画?
 どんぐり27 2012/03/20 22:01
明日詳しく書くけど,良かったよ。
人生の後半に近ずいてきたいままで何の接点もなかった人たちが,皆このインドのマリーゴールドホテルに宿泊する事になっていろいろ人生観が変わって行くって感じかな?
いっぱい良い役者が出てたよ。でもイギリス人の歯並びの悪さにまた改めて目がいきました。
こんなはずじゃない 2012/03/22 08:21
↑。笑う!ほんとイギリス人は歯並び悪いよね。
アメリカは絶対直すけど、そっちも直すの?
 どんぐり27 2012/03/22 22:02
こっちはアメリカほどじゃないけど,若いコは直すね。
親が歯並び悪くても(イギリス系だから)子供にはって風潮です。
家も娘は12の時から矯正しましたよ。良い歯並びで羨ましいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする