あ! キムタクご飯食べてる♪ 評判はどお? ゲンちゃん・・・毛が伸びてるのかどうかわかんない(笑)
キムタクご飯、なかなか美味しいです。
今朝も良くない天気ですね。
雨が降ったりやんだりです。
映画の感想も聞かせてくださいね…、行ってらっしゃ~~い^^。
映画よかったですよ。明日詳しく書きますね。
キムタクご飯は、どうでしたか~♪
syunfamilyさんのビデオに影響されちゃいました。 私は今回はベーコンではなくンミンチをコチュージャンと砂糖,醤油で味を付けて混ぜてみました。なかなか美味しかったです。たくあんはあっためると甘酸っぱくなるので子供が好きなんだなって思いました。
ゲンちゃん毛がツヤツヤですねー
いつも奇麗にしてますから、、、
どんな映画?
明日詳しく書くけど,良かったよ。 人生の後半に近ずいてきたいままで何の接点もなかった人たちが,皆このインドのマリーゴールドホテルに宿泊する事になっていろいろ人生観が変わって行くって感じかな? いっぱい良い役者が出てたよ。でもイギリス人の歯並びの悪さにまた改めて目がいきました。
↑。笑う!ほんとイギリス人は歯並び悪いよね。 アメリカは絶対直すけど、そっちも直すの?
こっちはアメリカほどじゃないけど,若いコは直すね。 親が歯並び悪くても(イギリス系だから)子供にはって風潮です。 家も娘は12の時から矯正しましたよ。良い歯並びで羨ましいです。