ぱぱさん、罰ゲーム対象者なの? いやぁ~~お子さんたち…、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですわぁ(笑)。
子供は残酷ですわ~(@_@;)
>お父さんと寝るってのは? 落ち込むね~~(笑)
そんなに嫌われてるってことは ないと思うんだけどなぁ~(^_^;)
最近はマジにならないと オセロとか危ないっす(-_-;)
それもまた、うれし…? じゃないんですか?
ボロ勝ちしてやったら、超怒られた・・・
ボロ勝ちして泣かれたら やっかいだし…(^_^;)
いやぁ~罰ゲーム(笑) 悲しいスね~(゚◇゚)ガーン この歳になると寝てみたいきもするが。
長男も次男も、残酷っす(>_<) >この歳になると寝てみたいきもするが。 お父上に言ってみたら?照れちゃうだろうなぁ~