ウォーキング【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
12年03月22日(木)

ウォーキング

< 気分 ↑ ↑  | 雨・・ >
昨夜のウォーキングからお友達は、お休み。
前々から足の調子が悪くて、整形外科の先生から休憩しなさいと言われたみたい。
一人で寂しいですが、ipotを聞きながら歩きました。
今日もかんばります。

【記録グラフ】
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする