佐倉 サブスリー おめでとうございます! アクアラインマラソン 気になっていましたが このコースで10000円は高いな~~ 今年は大阪に出たいな~~
ありがとうございます!前日受付のみのようですし、近いのにとても不便なアクアラインマラソンになりそうですよ。 大阪去年走りました!蒸し暑くワースト記録でしたが、楽しかったですよ。今年は1ヶ月開催が後ろになったので気候も良いと思います。当たると良いですね。4月6日だかその辺りからエントリー開始ですよね。