だらしないね。【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>だらしないね。
12年03月27日(火)

だらしないね。

< 疲れたの…?  | ない、無い、ナイ。 >
えっと…実は今日、高校時代の部活の顧問が今年度で定年&転勤が決まったとの事で、気持ちばかりの送別会に参加しました。
参加メンバーはOB会の方々なんですが…ハッキリ言って幹事がだらしなくて苛々しました。
幹事のくせに人を纏められないのか、日程や金額諸々が全てギリギリに回って来たり…そのくせ参加メンバーがたった一人増えただけで後輩に愚痴をこぼしたりなんだりと、自分の事は棚上げで威張り腐ってて無性に腹が立つ(`^´o)=3

会場でもグダグダと進行し結局料理を大分残す羽目になったり、顧問の目の前で会費を徴収→計算したり…勘弁して下さい。
(※顧問の会費は皆で出しあう事になってる為、いくらかは知らないにも関わらず目の前で金額迄言ってしまう幹事)

歳上だろうが言いたかった…。
最悪。ねぇ、馬鹿なの?
先輩(幹事)には悪いけど私の方が上手く出来る自信あるよ。
って。まぁ、幹事さんに会うの初めてだし本人に言えるわけ無いけどアレは無い、真面目に。

大体だらしな過ぎるんだよ。
また何かあったら~…とか言ってたけど、あの人が幹事ならもぅ2度と行かないね。
顧問には会いたいけど明らかに不快感の方が上回ったんで。

あと、良いんだけど言わせて。
何であんなショボいプレゼント+aであんな会費高いわけ?
絶対お釣出るだろ…アレか、あんたの手間賃か?
って位プレゼントも演出もショボい。
会費が高いのに対しての文句じゃ無いの。
値段と品物の金額が釣り合わない事が疑問なの。

とりあえず、だらしなくて、苛々して、最悪でした。



コメント
鳥越雛 2012/03/28 22:28
慣れなくて失敗とかはあると思いますが、顧問の先生の前で金額を言うのはさすがにちょっと…ですね。
幹事ならもうちょっと責任持ってやって欲しいです。
そう言う私にできるかは怪しいですが、やるからにはやり遂げて欲しいです。
せっかくの送別会なんですしね。
 深夜 2012/03/28 22:57
慣れてない、と言うより他人に甘えてる若しくは自分の事しか考えてないんでしょうね(私は初めて参加しましたが、毎回同じ人が幹事らしいので…;;)
しかも7年以上も社会人として働かれてると言うのに周りへの配慮が残念な感じでしたし…雛さんの仰る通り責任を持ってやって欲しかったです(´・ω・`)

    
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする