随分キレイになってきましたね~^^。 傷跡が消えるまでは…、う~~んしばらくかかりますね^^。 お嬢ちゃん、スマホデビュー、おめでとうございます^^。 ついでにkiraさんも(笑)、いかがぁ?
キレイ…といわれるだけで、別な意味で嬉しい気がする~~~♪
え?私もハゲハゲ~( ̄▽ ̄;) 行ってみる価値ありかな?(笑)
ハゲハゲ~? そんなイメージないんですが、酔っ払って落としてるとか???
痛々しいっす~><;
いや~くっついてよかった~~~
なんか、腫れてるねー。^^; 山Pまではどうにか!!! ヘイ・セイ・ジャンプ。皆同じ顔に見えるしー。(汗)
腫れてるのは、もともとふくよかな手なんです~ なんていうか、ピアノとかできそうもない手… ヘイ・セイ・ジャンプ。私も2人くらいしかわからないです