ウォーキング【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
12年03月30日(金)

ウォーキング

< すいせんの花  | 寒い・・ >
昨晩、ウォーキングへ行こうと思ったのにダラケ気分が・・・
お酒も飲んじゃったし・・(>_<)
今日は、頑張って行くつもりです。

【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする