ケータイからですが【赤星蓮華さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>赤星蓮華さんのトップページ>記録ノートを見る>ケータイからですが
12年04月02日(月)

ケータイからですが

< 理解とは  | ヘタレ >
本当は日付変わってしまいましたが。

今日ね、ある人の退院が決まりました。
すごく仲のいい男の人でした。
話しかけたのは私が先だったなぁ……
なんて感傷に浸る…正直に言うと辛いです。私が具合悪いときには看護室に無理矢理引っ張って行ってくれる人でした
悪戯に蹴りかましたり、空手や関節技決められたりしましたがどうしてかないまは懐かしく感じます。
悲しいんだよね、淋しいんだよね
思い切りその人に抱き着いて泣きたいくらいでした。
私は病状が安定しなくてこの間閉鎖に連れていかれるところでした。
主治医に
「このまま貴方を放っておくと死んでしまいます!!」
って、怒られました。なのにみんなは言うんだ閉鎖は「ぁあだ」「こうだ」怖くて、独り閉鎖にいくことが怖くて仕方なかった。
それでもその人に泣きついた怖いんだ独りぼっちになってしまうのがやっぱり受け止めてくれました。いつもはふざけて「体験ツアー行ってこい」とか言うんですけどね。真面目に怖いんです。この前私が病気のせいであっちの世界に行ったとき筋肉注射しました。痛いけど、今は心の方がずっと痛いです。
みんなが私から離れていくことに恐怖を感じました。なんで私がこんなめに遭わなきゃいけないの!悲しくて辛いです。それでもその人は受け止めてくれました。聞いてくれるだけでいいただ傍にいるだけでいいお願い独りにしないで…
淋しいよ、退院が明後日なんです。急遽決まってしまったので…神様はどうしてこんな辛いことばかり私に押し付けるのか解りません。どぅバイバイしたらいいのか解りません。誰でもいい教えてください。
まどかマギカ風に言ったら
心配するな〇〇〇あんただけを置き去りにしないって独りぼっちは寂しいもんな……いいよ一緒にいてやるよ〇〇〇。
かな…
私、〇〇〇の人でもいい?って言ったら、その〇〇〇をいう人になってもいいよっていってくれました。嘘でも嬉しかった。
ダメだね…もっとしゃっきりしなきゃダメなのに私だって今年で23歳なんだから…
でも今は辛いよ。嘘でも下手くそでもいい笑って見送らないとね。
私自身壊れてしまいそうだから。ねぇ幸せってなに苦しいよ、辛いよ
独りの辛さが重くのし掛かるんだまた会えるのにどうして辛いんだろ。ごめん私は器用にさくっとサヨナラはできないからどうしたらいいかわからないよ

コメント
鳥越雛 2012/04/03 09:14
お久しぶりです。
蓮華さんの事ずっと心配していました。
今日、更新されているのを見てほっとしましたよ。

あっちの世界はまだ行かないでください。
蓮華さんがいなくなると寂しいです。
例えネット上でのつながりであっても、いなくなるのは寂しいです。
今できる事を少しずつやるだけで十分です。
心身ともに元気になることだって、大事な仕事ですよ(^^)

仲が良いからこそ別れるのは辛いものですよ。
その男の人も、蓮華さんと別れるのは辛いと思います。
おふざけして遊んだ位ならなおさら、「あの時こんな事してふざけ合ったっけ」って思うと思います。
別れる時に手紙を渡すとかどうですか?
「色々あったよね、今すごく懐かしいと思う。退院するって聞いた時こう思った」って、思ってる事を素直に書いて。
あと、一緒に写真撮るのも良いかもしれません。

私も器用な別れ方できないから、良い案思いつかなくてごめんなさい。
私ができる事って、コメント書くか遠くから見守るかしか無いです。
そんなんでも良ければ、これからも仲良くして欲しいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする