日々・・・これが難しいのよね~
何事も毎日ちょっとずつ進めるのが一番なんだけど、 これがなかなか。 自戒を込めつつ毎日ちょっとずつ…ですわ。
大人・・・なんですけどねぇ~ 今日も、職場で飲み会なんですよ・・・ 食べずにいられないものぉ(>_<")
飲み会の日は飲んで食べていーいんです、 きっぱりw。
私、昨夜飲んだけど、体重が400gも減ってたよ ー ̄) ニヤッ それは嬉しいことなんだけど、、、、 ダイエットするんだと宣言しといて、その日に飲む自分が信じられない!! ^^;アハッ どうして朝決めたことが夜には忘れちゃうのか? 自分が情けないわw (_ _|||)トホッ
私も昨日は休肝日のつもりだったのに、 飲んじゃいましたー。 毎日休肝日とはいってないもーんと理屈を言いつつ、 今日はたぶん、きっと休肝日、かな?w
15分草むしりしたら、腰にきました。(軟弱~^^;) 洗濯物も、今日は顔回り以外のモノは思いきって外へ出してみました。 さっ、ちょこちょこと前へ進みますか~♪
お疲れ様です、 そろそろ私も外に干したいです、 シーツ洗ってよーくぱたぱたすれば大丈夫でしょうか、ね。 はい、ちょっとずつ亀のようにでもご一緒に前進をしましょ。
そうですね…積み重ね…がんばらないとな…。 今日は…後でジムに行ってきますわぁ~^^。
1日100g痩せれば10日で1キロ? そんなに簡単ではないですがちょっとずつ頑張りましょうねー。
>大人なんだから直前になってバタバタしないように、 アハハハハ ワシいつも直前にバタバタしとるで~(笑)
直前でバタバタするとつまらないミスが多くなると 大人だから知ってるー、 だけどなかなか進みませんわw。
ちりも積もれば山となる。 ちょっとずつ頑張ればきっとダイエットは成功する!! って思うんですけどねー、同じく飲んじゃう(笑)
今日も飲みたいわー、 葛藤する夕方ですわーw。
日々コツコツと・・・ 難しいですが 頑張っていきましょう(^^)
コツコツが一番ですよねー、 うーーん、今日はどうしよう?w
うん 今日から、夜だけは、野菜サラダに刺身こんにゃくだけで、 3日間頑張るよ~~(^^; 当然~~酒抜き・・・(泣)
おなかすきそうですね、 頑張れー。