・・・日当たりの悪い裏庭には、まだ1メートルほど・・・。 関西とはかなり違いますね。 春の音連れまで後少し・・・
はい、まだしっかり固まってあります。 屋根から落とした雪なんで、今でもかたいんです。 先のとがった鉄のスコップで砕い解けやすくしてやります。 今日も好天ですので、これから作業をしようと思っていたところです。 予報では暖かい日が続きそうです。 やっと、梅と桜が近づいてきました。20日頃が見ごろかな?