伊達さん頑張ってますね! MLBが始まりそちらばっかり気にしてますがテニスも忘れずに応援しないとですね!
ダルビッシュ、イチローも目が離せませんね(^◇^) 昨日はヤンキースに入団した、黒田投手が頑張って嬉しいですねw(゜o゜)wOh!すごい!
素敵ですねぇ~、スポーツ選手の笑顔は、、、
そう言えば、3選手の笑顔は爽やかですよね( ^)o(^ )