・・・ご結婚40周年 おめでとうございます!! 検診も大した心配もなくこれからも奥様とテニスが楽しめそうですね ☆ 伊達さん情報もうれしいですね。いつもありがとうございます ☆
ホント、いつの間にか40年が経ちましたねぇ ふう (;^_^A 会社は3度程替わりましたが、66歳の誕生日まで勤め上げ、振り返って見て、 68年間、幸せな人生を歩ませて頂いたと、神に、かみさんに、皆さんに、感謝で一杯です。 カラダカラは昨年9月からの新米ですが、気さくで楽しい広場が拡大しているようで、 毎日欠かせませんね!(^^)! ここへも偶に覗きに来て頂ければ、嬉しいです!(^^)! 今後とも宜しくお願いします。
伊達さん優勝したんですか!すごいっ! おめでとうございます
間もなく、帰国されますが、お土産が出来て良かったですね!(^^)! 東京・有明コロシアムでフェドカップ(対ベルギー)の試合が4月21~22日に行われます。 相手は強敵ですが、熱戦を期待したいですね( ^)o(^ )
伊達さんすごいなぁ!!