うん ワシは休肝日やったぞ~(^^;
ガッチリ飲みましたわ~(笑)
平和だ~(笑) いい家庭だ~。 今日は天気良すぎて、車内での休憩あっついよー(´д`)
なんか超のんきにしちゃってる感じ♪
平和って良いいねえ♪ でも二日酔いは嫌だねえ(泣)
同じ量飲んで、僕は何ともないんだけど・・・
私は休肝日・・・っていつも休んでますが^_^;)
今日も飲むかな~(笑)
平和が一番ですねぇ~ リフレッシュできましたね(^_^)
なんだか、呑気にしまくりで 巡回もせず・・・ 今日はのたくたしております~
いんじゃなーい(^^) たまには呑気でさ〜
呑気すぎる一日に、かんぱーーいヽ(^。^)ノ□
彼氏かっ!?
募集中です~(笑)
のらくろ三等兵か!@@;
二等兵じゃなかったっけ? 格下げか!?(笑)