飲み♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み♪
12年04月21日(土)

飲み♪

< チャリ~♪  | トマトとキャンプ♪ >
昨日は突然、子供たちが実家にお泊まり~
最近、土曜日はお泊まりの日になってるなぁ~(^_^;)
今日は泊まれないから昨日になったの。


そんな時にタイミングよく飲みの誘いというか、
飲みに来た~(笑)
先週、飲みの約束ドタキャンした人(^_^)/□☆□\(^_^)
気にしていたらしい~

ガッツリ飲んで二日酔いのまま、
帰ってきた子供達にもみくちゃにされてるわ~(笑)
僕はのんきにそれを見ながら
日記を書く~

なぜか、Youtube大会になって大笑いしてるわ(^_^;)

平和だわ~(笑)






【記録グラフ】
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
2534歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1100kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
マクドナルド チキンタツタ(1人前) 389 kcal
18時
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
焼きナス(1人前) 19 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
しいたけ(1人前) 16.1 kcal
22時
ジン(2人前) 170 kcal
焼酎(1人前) 371 kcal
  1100 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2012/04/21 13:20
うん
ワシは休肝日やったぞ~(^^;
 杏宏ママ 2012/04/21 17:03
ガッチリ飲みましたわ~(笑)
ゆっぴぃ 2012/04/21 13:23
平和だ~(笑)
いい家庭だ~。
今日は天気良すぎて、車内での休憩あっついよー(´д`)
 杏宏ママ 2012/04/21 17:04
なんか超のんきにしちゃってる感じ♪
tomytomy 2012/04/21 16:07
平和って良いいねえ♪
でも二日酔いは嫌だねえ(泣)
 杏宏ママ 2012/04/21 17:04
同じ量飲んで、僕は何ともないんだけど・・・
ボンド88 2012/04/21 17:41
私は休肝日・・・っていつも休んでますが^_^;)
 杏宏ママ 2012/04/21 19:45
今日も飲むかな~(笑)
かいけいぱぱ 2012/04/21 19:50
平和が一番ですねぇ~
リフレッシュできましたね(^_^)
 杏宏ママ 2012/04/21 19:58
なんだか、呑気にしまくりで
巡回もせず・・・
今日はのたくたしております~
コミュ 2012/04/21 20:13
いんじゃなーい(^^)
たまには呑気でさ〜
 杏宏ママ 2012/04/21 21:12
呑気すぎる一日に、かんぱーーいヽ(^。^)ノ□
浜ジョー 2012/04/22 20:15
彼氏かっ!?  


 杏宏ママ 2012/04/22 20:47
募集中です~(笑)
きこたん 2012/04/22 20:32
のらくろ三等兵か!@@;
 杏宏ママ 2012/04/22 20:47
二等兵じゃなかったっけ?
格下げか!?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする