チャリ~♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>チャリ~♪
12年04月20日(金)

チャリ~♪

< 約束三昧♪  | 飲み♪ >
昨日は久しぶりにチャリ通♪
やっぱりチャリは気持ちいい~

混まないのがいいよ~
でも、本読めないなぁ・・・
借りてる本、なかなか進んでない^^;


夜、下駄箱の片付けしました。
子供の靴がもう小さくなっちゃって
結構いっぱい履けないものが出てきた~

中には新品で履いてないものも出てきちゃった^^;
いつもと違うところに入れると途端にこれだよ・・・

片付けしてると、自分のいかん所に気付くのよね~・・・・
気をつけなくちゃ・・・


-------TODO-----------
・リビングテーブル片付け・・・
・冷蔵庫片付け・・・・・・・・
・鯉のぼり出す・・・・・・・・23日に延期



 


 

【記録グラフ】
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
8373歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1359kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
19時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
刺身(1人前) 100 kcal
から揚げ(0.4人前) 96.2 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
23時
ハイボール(1人前) 0 kcal
ジン(1人前) 85.2 kcal
  1359 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/04/20 08:45
飛ばしすぎて怪我しないようにねー^^;
 杏宏ママ 2012/04/20 09:04
チャリでけがはもう御免っす・・・
でも、突っ込んで来られるのは除けようが・・・^^;
バービィーちゃん 2012/04/20 09:03
東京の通勤時間帯の電車は、まだ未経験です^^
電車通勤だと、本を読んだり音楽を聞いたり、できて良いよね♪
 杏宏ママ 2012/04/20 09:06
本読めないくらい混んでることもあるんだけどね^^;
今日は、午後雨という噂に電車通勤。
本読まずにボーーーーっとしてた~(笑)
ましゃもも 2012/04/20 09:20
たしかに子供のものはもったいないよね~
もらってくれる人がいればいいんだけど。
今回もうないと思っていたら娘が小さいときに実家に母が買ってくれた
下駄(浴衣の時の)が2足も出てきました。
1~2回しか履いていないしもったいない・・・・で捨てられず^^;
 杏宏ママ 2012/04/20 09:30
きれいなものは会社の人に聞いてみようかと~
ビーサンがものすごい量出てきたわ^^;
けろけろりん 2012/04/20 09:41
お部屋の片づけ順調に進んでるね、
見習わねばーだわ。
 杏宏ママ 2012/04/20 09:44
なんか、ここに書いてるとやらなくちゃ~
って思うのよね~
自分だけの予定だと、どうにも自分に甘くって・・・^^;
みたお 2012/04/20 10:14
チャリ…
事故るなよ~
 杏宏ママ 2012/04/20 10:17
事故前提かよ・・・
事故るつもりはないわ~~~!!
世界平和 2012/04/20 10:27
こっちは、暗くなってきたぞー
もしかして、雨になるかも?
 杏宏ママ 2012/04/20 11:14
母予報では、午後雨降るかもって・・・
で、電車で来たのに、傘を忘れる僕・・・
ばぅ♪ 2012/04/20 12:32
そういえばチャリ乗ってねぇ~....1.5km離れた駅に今は徒歩です。
ん?徒歩の方が健康的?
ちなみにうちは先週鯉のぼりぶら下げたぁ~♪
....一体、いつ出すのが普通かわからないので適当っす!ww
 杏宏ママ 2012/04/20 12:53
時間的に余裕もあるなら、徒歩のほうがいいと思うよ~
鯉のぼり忘れてたんだ~^^;
うちでは普段は1か月切ったら、日のいい時に出すって感じだね~
ゆっぴぃ 2012/04/20 12:45
子供の成長は早いですからねー。
いつもと違うとこに置くと忘れちゃうのわかるなー。
買ったことすら忘れちゃうことあるし(^^;)
 杏宏ママ 2012/04/20 12:55
子供たちが欲しいと大騒ぎして
僕の反対を押し切って、ばぁばに買ってもらったブーツは
履かずに小さくなりました・・・^^;
Tosshii55 2012/04/20 12:47
下駄箱かーー。

何歳を境に、下駄箱と言う人と靴箱と言う人が分かれるのだろう。
結構若い人まで、下駄箱って言うんですね。
 杏宏ママ 2012/04/20 12:56
え?下駄箱じゃないの?年齢なの?
僕の周りは皆下駄箱だなぁ・・・
保育園でも下駄箱って言ってたけど・・・
syunfamily 2012/04/20 13:26
うん
子供は成長が早いからな~
我が家は4人だったから~毎年靴屋がやれるほど
子供靴だらけだったぞ~(笑)
 杏宏ママ 2012/04/20 13:54
スニーカーは基本履きつぶしちゃうんだけど
フォーマル用の靴とか長靴とかビーサンとかは
まだ履けるのよね~もらってくれる先を募集中(笑)
うみのおとこ 2012/04/20 13:46
宝のやま~
 杏宏ママ 2012/04/20 13:55
宝とみるか、ごみと見るか・・・
コミュ 2012/04/20 14:18
子供の成長は早いからね。
傷む前に小さくなっちゃうよね。
 杏宏ママ 2012/04/20 14:27
大きくなってほしいけど、もったいないのよね~^^;
会社で小っちゃい子のいる人に押し付けようかと~
こんなはずじゃない 2012/04/20 21:44
儲かった気分じゃん。
私も早く冬服・冬靴しまって春夏物出さなきゃ。
 杏宏ママ 2012/04/20 21:51
逆ゝ~
いらんもの買ってる自分に、ちとがっかり~
わが家は無駄が多いっすね~^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする