飛ばしすぎて怪我しないようにねー^^;
チャリでけがはもう御免っす・・・ でも、突っ込んで来られるのは除けようが・・・^^;
東京の通勤時間帯の電車は、まだ未経験です^^ 電車通勤だと、本を読んだり音楽を聞いたり、できて良いよね♪
本読めないくらい混んでることもあるんだけどね^^; 今日は、午後雨という噂に電車通勤。 本読まずにボーーーーっとしてた~(笑)
たしかに子供のものはもったいないよね~ もらってくれる人がいればいいんだけど。 今回もうないと思っていたら娘が小さいときに実家に母が買ってくれた 下駄(浴衣の時の)が2足も出てきました。 1~2回しか履いていないしもったいない・・・・で捨てられず^^;
きれいなものは会社の人に聞いてみようかと~ ビーサンがものすごい量出てきたわ^^;
お部屋の片づけ順調に進んでるね、 見習わねばーだわ。
なんか、ここに書いてるとやらなくちゃ~ って思うのよね~ 自分だけの予定だと、どうにも自分に甘くって・・・^^;
チャリ… 事故るなよ~
事故前提かよ・・・ 事故るつもりはないわ~~~!!
こっちは、暗くなってきたぞー もしかして、雨になるかも?
母予報では、午後雨降るかもって・・・ で、電車で来たのに、傘を忘れる僕・・・
そういえばチャリ乗ってねぇ~....1.5km離れた駅に今は徒歩です。 ん?徒歩の方が健康的? ちなみにうちは先週鯉のぼりぶら下げたぁ~♪ ....一体、いつ出すのが普通かわからないので適当っす!ww
時間的に余裕もあるなら、徒歩のほうがいいと思うよ~ 鯉のぼり忘れてたんだ~^^; うちでは普段は1か月切ったら、日のいい時に出すって感じだね~
子供の成長は早いですからねー。 いつもと違うとこに置くと忘れちゃうのわかるなー。 買ったことすら忘れちゃうことあるし(^^;)
子供たちが欲しいと大騒ぎして 僕の反対を押し切って、ばぁばに買ってもらったブーツは 履かずに小さくなりました・・・^^;
下駄箱かーー。 何歳を境に、下駄箱と言う人と靴箱と言う人が分かれるのだろう。 結構若い人まで、下駄箱って言うんですね。
え?下駄箱じゃないの?年齢なの? 僕の周りは皆下駄箱だなぁ・・・ 保育園でも下駄箱って言ってたけど・・・
うん 子供は成長が早いからな~ 我が家は4人だったから~毎年靴屋がやれるほど 子供靴だらけだったぞ~(笑)
スニーカーは基本履きつぶしちゃうんだけど フォーマル用の靴とか長靴とかビーサンとかは まだ履けるのよね~もらってくれる先を募集中(笑)
宝のやま~
宝とみるか、ごみと見るか・・・
子供の成長は早いからね。 傷む前に小さくなっちゃうよね。
大きくなってほしいけど、もったいないのよね~^^; 会社で小っちゃい子のいる人に押し付けようかと~
儲かった気分じゃん。 私も早く冬服・冬靴しまって春夏物出さなきゃ。
逆ゝ~ いらんもの買ってる自分に、ちとがっかり~ わが家は無駄が多いっすね~^^;