お友だちに会えることになって良かったね~(●^ー^●) 忙しいけど楽しいGWが送れそうで何よりです♪ 私は仕事三昧だわ(笑)
3年ぶりくらいで会ってきます♪ 子供たちが帰るころにはグロッキー!?(笑)
楽しみがあるとイロイロ頑張れるね~ 昨日 下駄箱整理してすっきりしたよ~~ 今後買い時はよく吟味します^^;
下駄箱の中には、子供の小さくなった靴がいっぱいに・・・ 今日片付けるつもりです♪ 人にあげるには残念なビーサンとか、 どこかで使ってくれるところあるといいのに~
友達といっぱい楽しんできてくださいね。
はーーい♪ぶっ壊れないように気を付けます~
ハード(≧∀≦) でもそういう一日って楽しいもんですよね~!! 家庭訪問に向けてのお掃除は順調??(笑)
まるで学生のようなスケジュール立て~(笑) 掃除に、見えないはずの下駄箱の整理が入ってる時点で間違ってる~(爆)
せっかくだから楽しまないとね GW明けは仕事にならん?
30日はだらだらの日にとってありますのよ~(笑)
> さらに、東京に戻ってからもう1件飲み~♪ > 29日ハード過ぎ? スゲーーーー!! 学生並みの若さだねえ(^^;
そうだよね~学生並みだよね~(笑) 翌日、泥のように眠り続ける自信があるよ~^^;
ゴールデンウイークなんだよね・・・ 何の計画もないし~ 後半は、長男が彼女(婚約者?)を連れて帰ってくるから、 わたしも、家中の掃除をしなくちゃねぇ~p(*^-^*)q
僕もそれ以外は計画がなかったりして~(笑) 凝縮しなくてもいいのにね~(爆)
ようこそ京都へ♪ 楽しんでいってください\(^o^)/
はい~♪ 6年ぶりの京都です~ 以前は毎年行ってたのに・・・・ なので、行くところに余計に悩んでいたりしますわ~
うん 暴飲暴食三昧~♪
切り替えに最適!?
楽しいGWになりそうだね。 私はどうしよっかなー。 なんの予定もないなあ(笑)。
大阪オフ行く?(笑)
子供達も連れて行くの ?? そしたら、一石二鳥・・・になるのかな ??? 週末+ゴールデンウィークか~。 人見は苦手なんだよな~。 (´ρ`)ヘー
子供たちはキャンプなの~ 花の独身生活~♪
杏宏ママの日記のおかげで? 家の掃除ができました~ 床ワックスがけとカーテンレールや扉、照明器具、ベランダ完了! あとはエアコンと窓掃除だぁ
え?ものすごい進んでる~^^; あっ!エアコンすっかり忘れてた~
ひったくりのトラウマでうつ・・・。 やっぱり世の中はセンシティブな人が多いんだな~。 そら、私やママみたいに男みたいな女ばっかだったら味気も色気もない世界になっちゃうもんね。
体にも心にも傷を負った感じですよね~ 世間の女の子ってそんなものじゃないの?(笑) 僕ら基準にしたら・・・世間はサバサバしすぎでしょう~
・・・楽しいGWになりますね ☆ 観光地ではいろんなヒトがいるので気をつけてね。
楽しみなの~♪ 子供たちもキャンプが楽しみ~♪ なんていいバランス~
京都。良いなぁ~。豆腐懐石食べたい~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
豆腐懐石・・・行けるかわかんないなぁ~(-_-;) やっぱりもっと、時間が欲しい~