約束三昧♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>約束三昧♪
12年04月19日(木)

約束三昧♪

< やらねば・・・  | チャリ~♪ >
やっと神戸の友人と連絡が取れたじぇ~

ちとうつ入ってましたわ~
以前満開の桜の木の下で、ひったくりに会ってから
桜の季節は鬱になる・・・
散って来たから、やっと復活らしい^^;

裁判沙汰になって大変だったんだよなぁ~
と、思ってみたりした。

そうそう、この時期連絡取れなくなるんだったわ~
自宅に電話して、おばさんに取り次いでもらったじぇ~
 ↑強制的に連絡を取ったともいう

29日は京都に行くじぇ~♪
久しぶりでワクワクしちゃう~


さらに、東京に戻ってからもう1件飲み~♪
29日ハード過ぎ?
なかなか楽しいGW前半になりそうだわ(笑)


-------TODO-------
・下駄箱靴整理・・・・・ok
・下駄箱横収納整理・・・ok





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
5851歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
688kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.8%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
塩トマト(1人前) 0 kcal
12時
リケン わかめスープ(1人前) 14.1 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
冷奴(1人前) 38 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
19時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
野菜炒め(0.5人前) 131 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
アイスプラント(1人前) 0 kcal
  688 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/04/19 08:09
お友だちに会えることになって良かったね~(●^ー^●)
忙しいけど楽しいGWが送れそうで何よりです♪
私は仕事三昧だわ(笑)
 杏宏ママ 2012/04/19 09:30
3年ぶりくらいで会ってきます♪
子供たちが帰るころにはグロッキー!?(笑)
ましゃもも 2012/04/19 08:55
楽しみがあるとイロイロ頑張れるね~
昨日 下駄箱整理してすっきりしたよ~~
今後買い時はよく吟味します^^;
 杏宏ママ 2012/04/19 09:33
下駄箱の中には、子供の小さくなった靴がいっぱいに・・・
今日片付けるつもりです♪
人にあげるには残念なビーサンとか、
どこかで使ってくれるところあるといいのに~
PONPY 2012/04/19 10:18
友達といっぱい楽しんできてくださいね。 
 杏宏ママ 2012/04/19 10:40
はーーい♪ぶっ壊れないように気を付けます~
ゆっぴぃ 2012/04/19 10:43
ハード(≧∀≦)
でもそういう一日って楽しいもんですよね~!!
家庭訪問に向けてのお掃除は順調??(笑)
 杏宏ママ 2012/04/19 10:47
まるで学生のようなスケジュール立て~(笑)
掃除に、見えないはずの下駄箱の整理が入ってる時点で間違ってる~(爆)
うみのおとこ 2012/04/19 11:08
せっかくだから楽しまないとね
GW明けは仕事にならん?
 杏宏ママ 2012/04/19 11:46
30日はだらだらの日にとってありますのよ~(笑)
どりり 2012/04/19 11:39
> さらに、東京に戻ってからもう1件飲み~♪
> 29日ハード過ぎ?

スゲーーーー!!
学生並みの若さだねえ(^^;
 杏宏ママ 2012/04/19 11:48
そうだよね~学生並みだよね~(笑)
翌日、泥のように眠り続ける自信があるよ~^^;
バービィーちゃん 2012/04/19 13:44
ゴールデンウイークなんだよね・・・
何の計画もないし~
後半は、長男が彼女(婚約者?)を連れて帰ってくるから、
わたしも、家中の掃除をしなくちゃねぇ~p(*^-^*)q 
 杏宏ママ 2012/04/19 14:16
僕もそれ以外は計画がなかったりして~(笑)
凝縮しなくてもいいのにね~(爆)
ボンド88 2012/04/19 13:47
ようこそ京都へ♪
楽しんでいってください\(^o^)/
 杏宏ママ 2012/04/19 14:40
はい~♪
6年ぶりの京都です~
以前は毎年行ってたのに・・・・
なので、行くところに余計に悩んでいたりしますわ~
syunfamily 2012/04/19 14:57
うん
暴飲暴食三昧~♪
 杏宏ママ 2012/04/19 15:11
切り替えに最適!?
hana_511 2012/04/19 18:03
楽しいGWになりそうだね。
私はどうしよっかなー。
なんの予定もないなあ(笑)。
 杏宏ママ 2012/04/19 18:25
大阪オフ行く?(笑)
mommomo 2012/04/19 18:21
子供達も連れて行くの ??
そしたら、一石二鳥・・・になるのかな ???

週末+ゴールデンウィークか~。
人見は苦手なんだよな~。   (´ρ`)ヘー
 杏宏ママ 2012/04/19 18:27
子供たちはキャンプなの~
花の独身生活~♪
ほよほよ♪ 2012/04/19 21:05
杏宏ママの日記のおかげで?
家の掃除ができました~
床ワックスがけとカーテンレールや扉、照明器具、ベランダ完了!
あとはエアコンと窓掃除だぁ
 杏宏ママ 2012/04/19 21:54
え?ものすごい進んでる~^^;
あっ!エアコンすっかり忘れてた~
こんなはずじゃない 2012/04/19 21:25
ひったくりのトラウマでうつ・・・。
やっぱり世の中はセンシティブな人が多いんだな~。
そら、私やママみたいに男みたいな女ばっかだったら味気も色気もない世界になっちゃうもんね。
 杏宏ママ 2012/04/19 21:56
体にも心にも傷を負った感じですよね~
世間の女の子ってそんなものじゃないの?(笑)
僕ら基準にしたら・・・世間はサバサバしすぎでしょう~
マーリー 2012/04/19 21:44
・・・楽しいGWになりますね ☆

観光地ではいろんなヒトがいるので気をつけてね。
 杏宏ママ 2012/04/19 21:57
楽しみなの~♪
子供たちもキャンプが楽しみ~♪
なんていいバランス~
okkon 2012/04/19 21:54
京都。良いなぁ~。豆腐懐石食べたい~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 杏宏ママ 2012/04/19 21:58
豆腐懐石・・・行けるかわかんないなぁ~(-_-;)
やっぱりもっと、時間が欲しい~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする