1度は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>1度は・・・
12年04月21日(土)

1度は・・・

< お陰様で・・・  | いい休日を〜・・・ >
やってみたいスポーツ・・・
カヤックってやってみたくて。
朝TVを見ていたらスカイツリーを見ながら
運河を走ってるんですよね〜
気持ちよさそうだったなぁ〜
湖面を走ってみたいなぁ〜

風邪症状
鼻3
喉1


【記録グラフ】
コメント
ましゃもも 2012/04/21 08:08
見ました~~!!^^
高校の通学路&働いていた保育園近辺なので
昔との変化に驚きました@^^@
散歩の保育園児とも触れ合っていましたよね~ あんなかんじ^^

むか~~しカヌー体験もしましたがモッチーさんみたいなかんじでした^^; 難しい・・・
 コミュ 2012/04/21 13:26
あちらの方で働いていたんですか~
保育園児とのふれあいよかったですよね。

釣りをしていた時に手漕ぎボートは
よく乗ったんですけどね。
ゆるりとした流れに乗るの
気持ち良さそうですよね。
美桜 2012/04/21 09:54
水が苦手な私は見てるのも怖いです^^;
 コミュ 2012/04/21 13:27
転覆したらどうしようか
考えちゃいますよね。
三輪昌志 2012/04/21 12:59
カヤックかぁ~~^^。
それも良いかも…。
コミュさんは自然に似合うし^^。
三輪車は自然には似合わない身体だからな~~(^^ゞ。
 コミュ 2012/04/21 13:29
できれば湖のそばで
暮らしたいくらいなんですよ~
syunfamily 2012/04/21 13:42
茨城の常陸那珂に、
家族で楽しめるカヤック体験教室があるよ~♪
 コミュ 2012/04/21 20:04
そうなんですよね。
各地に体験できるところあるんですよね。
夏にでも行きたいんですけどね〜
付き合ってくれるかどうか・・・
ボンド88 2012/04/21 14:00
カヤック面白そうですね。私は昔ウインドサーフィンがやって見たいと思っていました。
 コミュ 2012/04/21 20:06
ウインドサーフィンは一度だけ経験したことあります。
が・・・
沖に流され助けてもらった記憶が・・・(-_-;)
かいけいぱぱ 2012/04/21 20:07
琵琶湖でやったことありますよ。
楽しいですよ~
>できれば湖のそばで
>暮らしたいくらいなんですよ~
滋賀県来ます?
 コミュ 2012/04/21 20:18
やっぱ楽しいですか。
やってみたいなぁ〜

大きな湖ありますよね(^^)
出来れば1周走れるくらいの
大きさの湖がいいなぁ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする