お陰様で・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>お陰様で・・・
12年04月20日(金)

お陰様で・・・

< ビックリ・・・  | 1度は・・・ >
家内の調子だいぶ良くなりました。
食欲も戻ってきてるようです。
本人は2kg減って喜んでますが・・・
すぐ戻るでしょう(^^)

今度は上の子と私がひどいアレルギー症状・・・
風邪ですね。
昨日一日鼻が壊れていました(-_-;)
くしゃみ連発
喉も痛いー
2ヶ月に一度くらいあるなぁ〜

風邪症状
鼻4
喉4
ヨワイカラダダ(T_T)

【記録グラフ】
コメント
美桜 2012/04/20 07:52
うちも子供達が喉の不調・・・咳が出始めてる・・・
お大事にしてください。
宮崎はもう花粉なかったよ^-^
 コミュ 2012/04/20 14:06
喉や咳なんかで不調訴えてる人
多いいよね。
酷くならない様にしないとな。
花粉ももう少しだ~
tomytomy 2012/04/20 07:54
うちは女房が長らく甲状腺の病気です。
引っ越し先でも通院を始めましたよ。

健康が一番ですねえ。
 コミュ 2012/04/20 14:07
甲状腺の病気ですか。
女性に多いですよね。
お大事にして下さいね。
不調になると健康のありがたみがわかります。
杏宏ママ 2012/04/20 08:29
風邪流行ってるよね~
お大事に~
 コミュ 2012/04/20 14:08
知らない間にまた流行り始めたね。
季節の変わり目だからね。
気をつけます~
syunfamily 2012/04/20 13:12
うん
こっちも風邪が流行ってるみたいだよ~
大事にしてね~
 コミュ 2012/04/20 14:11
酷くならないように気をつけます。
syunさんもお気をつけ下さいね。
うみのおとこ 2012/04/20 14:20
風邪長引かせないでくださいね
ワタシは2週間以上治らなかったです
 コミュ 2012/04/20 21:28
長引かせないように気を付けます(^^)
ボンド88 2012/04/20 18:55
風邪はなかなかしつこいです。
お大事にしてください。
 コミュ 2012/04/20 21:29
しつこそうです(-_-;)
気を付けますね。
三輪昌志 2012/04/21 00:50
良かったですね~~、奥様。
風邪かアレルギーか、区別がつきにくいですね~。
お大事に~~、うん^^。
 コミュ 2012/04/21 07:06
家内の方はお陰様で順調に回復しております。
私の方は症状が似てるので
薬同じで済んでます(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする