明日は雨もやんで晴れそうだし いいな~~ 思いっきりはじけちゃってください! そのために今日も頑張るのじゃ~~~^^
はーーーい!!! はじけてまいります♪ 今日は試練の時なんすね・・・ 仕事は暇なのに・・・
いっつも子供のことを考えて生活しているときって たまに、子供から解放されると、嬉しくって仕方がないよね^^; 一人旅・・・何十年もしてないな・・・・ 楽しんできてね\(*´▽`*)/
華の独身生活~(笑) 1週間くらい欲しいけど、 1週間もあったら、さみしいんだろうなぁ~(爆)
女一人旅?いいね~十分楽しんできてね。
はい!大阪行って、皆で飲んで~ 翌日は神戸の友人と京都へ~ で帰ったら、また別の人と飲み~♪ なんて自堕落な独身生活~(笑)
楽しそうで良いなぁ~。楽しんでね~。
楽しんできちゃう~♪
テンションあがってるなー(笑) それでこその一人旅です!! 今日が終われば明日ーー(≧▼≦)
明日のことで今日は仕事が手につかない~ ってか、暇だけどね・・・(笑) あぁ、帰ってあれもこれもしたいのに~ワクワク
お~ 明日は大阪か~・・・ い~な~・・・ 楽しんで来なね~^^ 牛スジ入りのお好み焼きは食った方がいいぞ~ めっちゃ美味いから!
お好み焼き食ったら、飲めなくなっちゃうし~ 前に食べたことあるし~(笑) 浴びるのだ~~~♪
うん 子供の頃の、遠足や修学旅行の気持ちやな~~♪ いっぱい楽しんでおいで~~(^^)
寝れなかったりして~
3連荘だったので体調を整えてから参上します~
東兄ちゃんもハードな日常ね^^;
天気も良さそうだし、思いっきり楽しんでおいで。 それもこれも、「日ごろの行ないのおかげ」だね。
楽しんできちゃいます~ スケジュール入れすぎましたが・・・^^;
気をつけて大阪に来てくださいねー
はーーーい♪ PONPYさんにも会いたかったわ~
明日の大阪はカンペキな空模様となりそうですっ!
了解であります♪ アホほど楽しんできます~
私、朝仕事をこなしてから参上します。 よろしくです♪
やっとボンド兄ちゃんにも会える~ 楽しみです~♪
子供じゃないんだから。 はしゃぎ過ぎて熱出さないようにね。 いってらっしゃい(^^)
あ゛ぁ゛・・・ 熱出していけないなんて、悲しすぎる~~~~TwT いい子で楽しんできます~♪
楽しそうですね~、ワタシも昼に行けそうです。 が、落ち着いております。
おや?何落ち着き払っちゃってるの~? 旅は準備から楽しまなくちゃ~~♪ 僕は12時東京発なので、合流できればいいなぁ~
盛り上がりましょうね~ 楽しみにしてます。 明日はちょっと暑いかも?
真冬でもオフ会は暑いのだ~~~!!!(笑) 楽しみだわ~♪
おいちゃんもチョー楽しみですよん。
いっぱい遊んでね~ 今日は早く寝なくっちゃ~
盛り上がってこーぜぃ!
おーーーーー!!! 楽しみだじぇ~~~~!!!
ディープ大阪。普通じゃ味わえないよ~。
ディープなところに行けるかは、 合流できるかどうかにかかっていたりして~
ひゃほぉぉ~い☆ 空気がすでに盛り上がっチョるぜ~☆ この際だっ! 浪速の酒でドッカン弾けちゃえ~っ☆ うん
一人暴走中~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 浪速にはどんな酒が待ってるかしら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ