ワクワクしちゃう♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>ワクワクしちゃう♪
12年04月27日(金)

ワクワクしちゃう♪

< 成長!  | 待ってろ大阪~!! >
明日は大阪~
楽しみで~
ワクワクしながら出かける支度♪

29日の友達との待ち合わせがまだ決まってないけど・・・
早く連絡取らなくちゃ~~~♪

何年ぶりの一人旅~
何年ぶりの大阪♪

あぁ!楽しみで仕方ない~
今日の仕事が鬱陶しいくらいだよ~

朝、子供たちはキャンプに送り出したら
僕の自由時間さ~
キャー~~考えてるだけで楽しくて~


と、ここまでを読み返して、僕アホみたいにはしゃいでる~ヽ(^。^)ノ
でも、やっぱり楽しみなのね~♪


---------TODO-----------
・トイレ掃除・・・・・・・・ok
・杏カーテン縫う・・・・・・延期じゃ~~~
・ブルーベリーパイ焼く・・・ok

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹コン前の祭りは5/26
池袋で開催いたします♪
皆様、出欠をお知らせくださいね~

同日、昼間にラオスフェスもありますわ~





 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7029歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
703kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.2%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
12時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
やずや 十六穀米(0.2人前) 18.8 kcal
漬物(1人前) 2.1 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
もつ煮(1人前) 189 kcal
19時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
株式会社 西友 ねぎ塩チキン(0.3人前) 96.3 kcal
麻婆豆腐(0.2人前) 59.8 kcal
煮豆(0.2人前) 18 kcal
  703 kcal
食事レポートを見る
コメント
ましゃもも 2012/04/27 07:55
明日は雨もやんで晴れそうだし いいな~~
思いっきりはじけちゃってください! 
そのために今日も頑張るのじゃ~~~^^
 杏宏ママ 2012/04/27 08:07
はーーーい!!!
はじけてまいります♪
今日は試練の時なんすね・・・
仕事は暇なのに・・・
バービィーちゃん 2012/04/27 08:14
いっつも子供のことを考えて生活しているときって
たまに、子供から解放されると、嬉しくって仕方がないよね^^;
一人旅・・・何十年もしてないな・・・・
楽しんできてね\(*´▽`*)/
 杏宏ママ 2012/04/27 09:11
華の独身生活~(笑)
1週間くらい欲しいけど、
1週間もあったら、さみしいんだろうなぁ~(爆)
どんぐり27 2012/04/27 08:32
女一人旅?いいね~十分楽しんできてね。
 杏宏ママ 2012/04/27 09:13
はい!大阪行って、皆で飲んで~
翌日は神戸の友人と京都へ~
で帰ったら、また別の人と飲み~♪
なんて自堕落な独身生活~(笑)
okkon 2012/04/27 08:37
楽しそうで良いなぁ~。楽しんでね~。
 杏宏ママ 2012/04/27 09:54
楽しんできちゃう~♪
ゆっぴぃ 2012/04/27 09:43
テンションあがってるなー(笑)
それでこその一人旅です!!
今日が終われば明日ーー(≧▼≦)
 杏宏ママ 2012/04/27 09:55
明日のことで今日は仕事が手につかない~
ってか、暇だけどね・・・(笑)
あぁ、帰ってあれもこれもしたいのに~ワクワク
みたお 2012/04/27 10:21
お~
明日は大阪か~・・・
い~な~・・・
楽しんで来なね~^^
牛スジ入りのお好み焼きは食った方がいいぞ~
めっちゃ美味いから!
 杏宏ママ 2012/04/27 10:52
お好み焼き食ったら、飲めなくなっちゃうし~
前に食べたことあるし~(笑)
浴びるのだ~~~♪
syunfamily 2012/04/27 11:41
うん
子供の頃の、遠足や修学旅行の気持ちやな~~♪
いっぱい楽しんでおいで~~(^^)
 杏宏ママ 2012/04/27 11:43
寝れなかったりして~
東支那海 2012/04/27 11:51
3連荘だったので体調を整えてから参上します~
 杏宏ママ 2012/04/27 11:55
東兄ちゃんもハードな日常ね^^;
Tosshii55 2012/04/27 12:12
天気も良さそうだし、思いっきり楽しんでおいで。
それもこれも、「日ごろの行ないのおかげ」だね。
 杏宏ママ 2012/04/27 13:19
楽しんできちゃいます~
スケジュール入れすぎましたが・・・^^;
PONPY 2012/04/27 13:26
気をつけて大阪に来てくださいねー
 杏宏ママ 2012/04/27 13:30
はーーーい♪
PONPYさんにも会いたかったわ~
どりり 2012/04/27 14:34
明日の大阪はカンペキな空模様となりそうですっ!
 杏宏ママ 2012/04/27 14:40
了解であります♪
アホほど楽しんできます~
ボンド88 2012/04/27 14:35
私、朝仕事をこなしてから参上します。
よろしくです♪
 杏宏ママ 2012/04/27 14:41
やっとボンド兄ちゃんにも会える~
楽しみです~♪
コミュ 2012/04/27 15:12
子供じゃないんだから。
はしゃぎ過ぎて熱出さないようにね。
いってらっしゃい(^^)
 杏宏ママ 2012/04/27 15:23
あ゛ぁ゛・・・
熱出していけないなんて、悲しすぎる~~~~TwT
いい子で楽しんできます~♪
うみのおとこ 2012/04/27 16:09
楽しそうですね~、ワタシも昼に行けそうです。
が、落ち着いております。
 杏宏ママ 2012/04/27 16:43
おや?何落ち着き払っちゃってるの~?
旅は準備から楽しまなくちゃ~~♪
僕は12時東京発なので、合流できればいいなぁ~
かいけいぱぱ 2012/04/27 19:57
盛り上がりましょうね~
楽しみにしてます。
明日はちょっと暑いかも?
 杏宏ママ 2012/04/27 20:26
真冬でもオフ会は暑いのだ~~~!!!(笑)
楽しみだわ~♪
やすやっさん 2012/04/27 20:43
おいちゃんもチョー楽しみですよん。
 杏宏ママ 2012/04/27 20:47
いっぱい遊んでね~
今日は早く寝なくっちゃ~
tomytomy 2012/04/27 20:46
盛り上がってこーぜぃ!
 杏宏ママ 2012/04/27 20:48
おーーーーー!!!
楽しみだじぇ~~~~!!!
こんなはずじゃない 2012/04/27 22:35
ディープ大阪。普通じゃ味わえないよ~。
 杏宏ママ 2012/04/27 23:03
ディープなところに行けるかは、
合流できるかどうかにかかっていたりして~
ハナユビ 2012/04/28 08:14
ひゃほぉぉ~い☆
空気がすでに盛り上がっチョるぜ~☆
この際だっ!
浪速の酒でドッカン弾けちゃえ~っ☆
うん
 杏宏ママ 2012/04/28 09:23
一人暴走中~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
浪速にはどんな酒が待ってるかしら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする