|
|
12年04月26日(木)
成長! |
|
< 気持ちいい♪
| ワクワクしちゃう♪ >
|
今日も雨が降る~ 今週は2日しかチャリで行けないなぁ~ やっとチャリ復活したのに~
昨日も帰りにポツポツ降られたし・・・ せっかくやる気になってるのになぁ~
娘の身長が150cmを超えましたわ~ すでに妹ちゃんを超えたと思っていたけど 数字にも出てたわね~ ってか、僕は中1の時に147cmだったから 僕よりでかくなるね~♪
息子はいまだになかなか伸びない・・・ 身長もやっと130cmを超えたか?くらい・・・ 前から3番目だって・・・ (以前は7番目・・・だいぶぬかされてますけど・・・) せめて僕を超えてほしい・・・
男の子は中学ででかくなると思いつつも あんまりにも背も伸びなくて心配になっちゃうわ・・・
---------TODO----------- ・テレビ台片付け・・・ok ・トイレ前片付け・・・ok ・大阪準備・・・・・・ok
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 腹コン前の祭りは5/26 池袋で開催いたします♪ 皆様、出欠をお知らせくださいね~
同日、昼間にラオスフェスもありますわ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|