昨日はあたたかったねーというより暑かった、 お店に入ったら暑くって汗かいたわー。
チャリは汗かいちゃったわ~ でも、気持ちいい♪
そろそろ、こちらもお布団を干せるかなぁ~ でも、中国が近いから(?)黄砂が気になるのよねぇ~
そうかぁ、黄砂が来るんだね~ 布団干すのも大変なのね~^^;
暑かったらしいですね・・・ 一日中寝ていたのでわかんなかった そんな中でも家族の布団はしっかり干しました!
僕にはちょうどいい気温でした~ 寝込んでいるのに、布団を干すとはすばらしいヽ(^o^)丿
ホント、建物の中にいたのが悔しいぐらい良い日だった~!❤ GWってだいたい夏日があるし、暖かいのが嬉しい!
お外は気持ちいい♪ と思いつつ、室内へ・・・(-"-) 早く夏になれ~~~~!!
車の中は蒸し風呂だったよ~(T_T)
だろうね~ でも、窓開けて走ったら気持ちいいよね~♪
ママさんは夏が好きなんだー 私は春が好きです。 今は、ぽかぽか陽気というよりは、カンカン照りの春ですよねー このまま夏に突入かなぁ?
春は埃っぽくて苦手なの~ 夏になると体も楽で、朝も起きれるようになるのね~ 夏大歓迎♪
暑かったですね。電車で夕方7時の温度が30度(携帯調べ) 今のウチにしっかりあるいておかないと、これからは汗みどろ で歩けなくなるぞ。夏は嫌いじゃないし、汗かくのもすぐに シャワー浴びられれば、イヤじゃないんだけれど。
30度もあったの!? 歩くのは目的がないとできないタイプなもので・・・^^; 元々やらないかも・・・ シャワー浴びて、さっぱりして、1杯飲むのはいいよね~
うん こっちも25度だったぞ~ でも、朝夕は少し寒いわ~(^^; 温暖の差が10度以上・・・・体がおかしくなる~(泣)
寒暖差がありすぎだよね~ 風邪ひいてる人多いもの。 気を付けて~
ちわ。 カメラ渡さなくちゃねえ。 ACアダプターがどこなんだ。 PCからの充電でいい?取りあえず。
全然問題ないっすよ~ いつもありがとう♪
昨日は日焼けしそうな日差しだったよね(^^)
日焼け止めなんてしてなかったのよね・・・ 急にお天気全開だったから^^;
早くかえる日は、自由な時間も増えていいですよねー。 最近ようやくこっちも気持ちいい気温になりました!!
早く帰れると嬉しいのね♪ 子供となんでもないおしゃべりつきでしたわ~
私は昨日から上着無しで外回りしています♪ ワイシャツ1枚でいいくらい暖かいです♪
気持ちいい天気だよね~ 今日は帰りにパラパラと降られちゃったけど^^;
あら?そんないい日にあたしゃ~ 朝から飲んで夕方寝てたわ( ̄▽ ̄;)(爆)
たっぷり休んでくだされ~~~
なんか春だね〜 一日の内ににいろんな事が出来ると嬉しいよね。
基本、僕はいろいろありすぎらしいけどね~^^;
>腹コン前の祭りは5/26 ↑え~、こんな楽しそうなことやるのか
あれ?知らなかった? やるよ~いつものところで~♪
アメリカは夏時間があるので既に7時過ぎまで明るいから、 帰宅してからもいろいろできるしいいよ~。
サマータイムって経験がないから いまいち感覚がわかんないわ~ いきなり1時間早い生活とか無理な気がするよ・・・(-_-;)