気持ちいい♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>気持ちいい♪
12年04月25日(水)

気持ちいい♪

< 激しい温度差@@;  | 成長! >
昨日は気持ちのいい日だったわ~
上着のなくてもいい気温、いいわぁ~
やっぱり僕は夏がいい♪

午後から、うちの近くのビルで研修だったので
朝から布団も干せた♪
午後に戻った時に、ふとん入れられた~
普段だと夕方まで手が出せないからね~


研修も思いのほか早く終わり、
直帰宣言していたのでそのまま帰ったら
5時には家に着いちゃったヽ(^。^)ノ

帰るの早いと、夜の用事が早く終わっていいわ♪


---------TODO-----------
・食器棚片付け・・・ok


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹コン前の祭りは5/26
池袋で開催いたします♪
皆様、出欠をお知らせくださいね~

同日、昼間にラオスフェスもありますわ~


 
 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
5078歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1144kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.2%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
12時
豚肉とピーマンの味噌炒め(1人前) 341 kcal
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
麻婆豆腐(0.2人前) 59.8 kcal
ご飯(0.2人前) 47 kcal
安曇野 杏仁豆腐(1人前) 79 kcal
18時
タイ焼き(1人前) 101 kcal
19時
COOP もずくスープ(1人前) 9 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
ヨコオデイリーフーズ 田楽(1人前) 93 kcal
ブリのあら炊き(0.2人前) 50.9 kcal
  1144 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2012/04/25 08:02
昨日はあたたかったねーというより暑かった、
お店に入ったら暑くって汗かいたわー。
 杏宏ママ 2012/04/25 08:48
チャリは汗かいちゃったわ~
でも、気持ちいい♪
バービィーちゃん 2012/04/25 08:35
そろそろ、こちらもお布団を干せるかなぁ~
でも、中国が近いから(?)黄砂が気になるのよねぇ~
 杏宏ママ 2012/04/25 08:49
そうかぁ、黄砂が来るんだね~
布団干すのも大変なのね~^^;
ましゃもも 2012/04/25 08:37
暑かったらしいですね・・・
一日中寝ていたのでわかんなかった
そんな中でも家族の布団はしっかり干しました!
 杏宏ママ 2012/04/25 08:50
僕にはちょうどいい気温でした~
寝込んでいるのに、布団を干すとはすばらしいヽ(^o^)丿
okkon 2012/04/25 09:05
ホント、建物の中にいたのが悔しいぐらい良い日だった~!❤
GWってだいたい夏日があるし、暖かいのが嬉しい!
 杏宏ママ 2012/04/25 09:25
お外は気持ちいい♪
と思いつつ、室内へ・・・(-"-)
早く夏になれ~~~~!!
みたお 2012/04/25 09:25
車の中は蒸し風呂だったよ~(T_T)
 杏宏ママ 2012/04/25 09:26
だろうね~
でも、窓開けて走ったら気持ちいいよね~♪
PONPY 2012/04/25 10:25
ママさんは夏が好きなんだー  私は春が好きです。
今は、ぽかぽか陽気というよりは、カンカン照りの春ですよねー
このまま夏に突入かなぁ?
 杏宏ママ 2012/04/25 10:36
春は埃っぽくて苦手なの~
夏になると体も楽で、朝も起きれるようになるのね~
夏大歓迎♪
Tosshii55 2012/04/25 12:17
暑かったですね。電車で夕方7時の温度が30度(携帯調べ)
今のウチにしっかりあるいておかないと、これからは汗みどろ
で歩けなくなるぞ。夏は嫌いじゃないし、汗かくのもすぐに
シャワー浴びられれば、イヤじゃないんだけれど。
 杏宏ママ 2012/04/25 13:03
30度もあったの!?
歩くのは目的がないとできないタイプなもので・・・^^;
元々やらないかも・・・
シャワー浴びて、さっぱりして、1杯飲むのはいいよね~
syunfamily 2012/04/25 12:28
うん
こっちも25度だったぞ~
でも、朝夕は少し寒いわ~(^^;
温暖の差が10度以上・・・・体がおかしくなる~(泣)
 杏宏ママ 2012/04/25 13:03
寒暖差がありすぎだよね~
風邪ひいてる人多いもの。
気を付けて~
ケロケロママ 2012/04/25 16:07
ちわ。
カメラ渡さなくちゃねえ。
ACアダプターがどこなんだ。
PCからの充電でいい?取りあえず。
 杏宏ママ 2012/04/25 17:23
全然問題ないっすよ~
いつもありがとう♪
コミュ 2012/04/25 16:14
昨日は日焼けしそうな日差しだったよね(^^)
 杏宏ママ 2012/04/25 17:24
日焼け止めなんてしてなかったのよね・・・
急にお天気全開だったから^^;
ゆっぴぃ 2012/04/25 17:02
早くかえる日は、自由な時間も増えていいですよねー。
最近ようやくこっちも気持ちいい気温になりました!!
 杏宏ママ 2012/04/25 17:25
早く帰れると嬉しいのね♪
子供となんでもないおしゃべりつきでしたわ~
ボンド88 2012/04/25 18:25
私は昨日から上着無しで外回りしています♪
ワイシャツ1枚でいいくらい暖かいです♪
 杏宏ママ 2012/04/25 18:46
気持ちいい天気だよね~
今日は帰りにパラパラと降られちゃったけど^^;
きこたん 2012/04/25 18:30
あら?そんないい日にあたしゃ~
朝から飲んで夕方寝てたわ( ̄▽ ̄;)(爆)
 杏宏ママ 2012/04/25 18:48
たっぷり休んでくだされ~~~
どんぐり27 2012/04/25 22:11
なんか春だね〜
一日の内ににいろんな事が出来ると嬉しいよね。
 杏宏ママ 2012/04/25 22:26
基本、僕はいろいろありすぎらしいけどね~^^;
うみのおとこ 2012/04/25 22:59
>腹コン前の祭りは5/26
 ↑え~、こんな楽しそうなことやるのか
 杏宏ママ 2012/04/25 23:18
あれ?知らなかった?
やるよ~いつものところで~♪
こんなはずじゃない 2012/04/26 01:03
アメリカは夏時間があるので既に7時過ぎまで明るいから、
帰宅してからもいろいろできるしいいよ~。
 杏宏ママ 2012/04/26 07:04
サマータイムって経験がないから
いまいち感覚がわかんないわ~
いきなり1時間早い生活とか無理な気がするよ・・・(-_-;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする