激しい温度差@@;【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>激しい温度差@@;
12年04月24日(火)

激しい温度差@@;

< 子供の暇と僕の暇・...  | 気持ちいい♪ >
昨日と今日の温度差が9度らしいぞ!?
風邪ひいてる人多いのよね~
温度差に負けるよね・・・

今日はピカピカのいい天気だね~
布団が干したいじぇ・・・
誰が取りこむんだ?
ちと悩んでおこうかな~(笑)
やっぱり干すか!!


相続ですが9割方終了しました。
後は、処理されるの待ちのものばかりで
僕の出来ることはもうほぼなくなったわ~
書類もらってから40日間。
いいペースで処理ができたかなと思ってますわ~

かなりの量でしたが何とか目途が付いた~
人の最後の片付けってのは大変なものだわ・・・
しかも、どんな生活してたかわかんない人は・・・

家族にずいぶんと助けてもらいましたわ~
家族のありがたさをものすごい実感した日々でした。

家族は大切にしなくちゃね♪

-----TODO---------
・スチール棚片付け・・・ok
・リストア・・・・・・・ok



 


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
5813歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1257kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
18時
COOP もずくスープ(1人前) 9 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
ヨコオデイリーフーズ 田楽(1人前) 93 kcal
煮豆(1人前) 90 kcal
  1257 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2012/04/24 08:13
昨日内科行ったら風邪ひきさん多かったわー、
いろいろかたづいてよかったね^^v。
これで心置きなく大阪だねー。
 杏宏ママ 2012/04/24 08:52
会社でも風邪が流行ってます~
うつらないように気を付ける日々ですわ^^;

はい、大阪超楽しみ~♪
きこたん 2012/04/24 08:45
落ち着かれてなにより~(≧▼≦)
大阪では、はっちゃけてくだされ~(*・x・)ノ~~~♪
 杏宏ママ 2012/04/24 08:54
きこたんの分も飲んでくるじぇ!!
って翌日予定いっぱいなのに?(笑)
バービィーちゃん 2012/04/24 10:49
相続の手続き、片が付いて良かったね、ごくろうさまでした^^
 杏宏ママ 2012/04/24 10:57
あざーーーす!!
やっとって感じですね~
でも、もめたりするところはもっと大変ですよね~
syunfamily 2012/04/24 11:32
うん
片が付いて良かったね。ご苦労様~
やっぱり~家族のパワーは最強だね~(^^)
 杏宏ママ 2012/04/24 11:39
まだ全部すっきりではないけど
ほぼ片付きましたわ~
家族に感謝しきれないほどですわ♪
okkon 2012/04/24 12:48
さっぱりしてGWだね♥
 杏宏ママ 2012/04/24 12:59
うん♪そして、浴びるのね~♡
東支那海 2012/04/24 13:28
すっきりした気分で関西に乗り込み
そしてオール(笑)
 杏宏ママ 2012/04/24 16:58
いい時期に片付けが済んだね~(笑)
コミュ 2012/04/24 14:10
今週末は思う存分飲んでください(^^)
お疲れちゃん(^^)
 杏宏ママ 2012/04/24 17:00
飲みますじぇ~
二晩続けて~(笑)
PONPY 2012/04/24 14:16
この時期にインフルエンザになってる人もいるらしいよ。
 杏宏ママ 2012/04/24 17:00
大人でインフルが春になってから流行ってる気がする^^;
audrey 2012/04/24 14:38
今日は暑いよね。
昨日は事務所の暖房をちょっと入れたぐらい寒かったのに、、、


相続手続きご苦労様でした。
私は両親だったから色々な思い出や恩返しなどもあったから
大変でもやれたけどママさんは大変だったね。
大阪ではじけよーぜ(笑)
 杏宏ママ 2012/04/24 17:04
今日は冷房ガンガンで寒かった・・・^^;

憎しみとともに~(笑)
向こうの親の理不尽さも思い出して腹立たしい日々でしたわ~(-_-;)

大阪で!!はじけすぎちゃう!?(笑)
世界平和 2012/04/24 15:26
こっちは今日、26℃だよ @@;

今、ジムに行って汗を流して来ました
痩せたかな~♪ (笑)
 杏宏ママ 2012/04/24 17:13
おや?こちらは何度だろう?
外はいいお天気で気持ちよかったわ~♪
ボンド88 2012/04/24 18:27
ご苦労さんでした。
関西では心置きなく飲めますね・・・♪
 杏宏ママ 2012/04/24 18:52
やっとボンド兄ちゃんとも会える~♪
YGT 2012/04/24 19:51
5月25,26で出張が入ってもうたぞお。
ごちに間に合うかどうか。。
 杏宏ママ 2012/04/24 19:52
なぬぅ!!
待ってるからね~(笑)
tomytomy 2012/04/24 20:44
お疲れさま〜。大阪で癒してあげますよ。
つーか、そっちスゴい雨と雷みたいだねえ。
ウチの娘から「停電だぁーーーっ」ってメール来たよ。
 杏宏ママ 2012/04/24 20:57
わーーい、癒して~♪
うちのほうは大して降ってないんだけどね・・・
場所によってはすごいみたいだね~
って、停電してるの!?
こんなはずじゃない 2012/04/24 22:51
ママのペースで40日!
相続って大変なのね~~~。@@
 杏宏ママ 2012/04/24 23:15
どうやら、僕のペースは異常に早いらしいけどね^^;
むぅこの親が1か月かけても集まらなかった情報を
1週間でクリアにしましたわ~(笑)

相続って、こんなに大変とは思わなかったよ・・・(-"-)
コルR♡SA 2012/04/24 23:57
あー、飲み過ぎた。
 杏宏ママ 2012/04/25 00:04
土曜に浴びるまで、我慢するのだ~(笑)
特に理由はないんだけどね~
かいけいぱぱ 2012/04/25 05:58
お疲れ様でした~(^_^)
関西オフ、楽しみにしてますよ~
盛り上がりましょう~!
 杏宏ママ 2012/04/25 07:18
パパさんともやっと会えるね~♪
いっぱい遊んでね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする