目薬・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>目薬・・・
12年04月27日(金)

目薬・・・

< ダルはやっぱり凄か...  | 春眠・・・ >
昨日は下の子の目が充血しているので
眼科に行ってきた。
目やにも出ていないのでたいしたことはないらしい。
アレルギーの目薬をもらってきた・・・
が自分ではさせない。
それはしょうがないのだが
さしてあげようとしてるのに
目を開けない・・・
どうにかできるようになったが
時間がかかる〜
家内もさすの苦手らしい。
簡単なんだけどなぁ〜



【記録グラフ】
コメント
ましゃもも 2012/04/27 07:50
子供って目薬さそうとすると 口開けてますよね(爆^^)
 コミュ 2012/04/27 15:03
そうそう(^^)
口を開けずに
目を開けろって(^^)
杏宏ママ 2012/04/27 07:58
目薬苦手な子って多いよ~
うちの子たちは変な顔になる~(笑)
 コミュ 2012/04/27 15:04
目薬が目に入ると
ビクッとしてるよ。
水なのにね~
怖いみたい。
美桜 2012/04/27 09:00
あっ!私、目薬するとき口、開いちゃう・・・^^;
 コミュ 2012/04/27 15:04
飴玉放り込みましょうか(^^)
syunfamily 2012/04/27 12:53
・・・確かに~口開くわ~(笑)
 コミュ 2012/04/27 15:05
口開ける人多いですね。
どりり 2012/04/27 15:53
以前、長女に目薬さしてやったとき、あまりにオモロイ顔してたので、
吹き出しちゃって、目薬を目に落とすの失敗しました(^^;
 コミュ 2012/04/28 07:07
下の子より家内の方が面白い顔するかも〜
うみのおとこ 2012/04/27 16:25
落ちて来るまでが、恐怖なんですよね
 コミュ 2012/04/28 07:09
そうみたいですね。
慣れちゃえばへちゃらっす(^^)
三輪昌志 2012/04/27 20:11
目薬は…なかなか出来ませんでしたね~~、私も。
子供はみんなそうじゃないんですかぁ?
 コミュ 2012/04/28 07:11
下の子は上手くさせてるんですけどね。
水泳習っていたからかな?
関係ないかなー
みたお 2012/04/27 20:48
ワシも・・・口開くかな・・・??(笑)
 コミュ 2012/04/28 07:13
自分のことってわからないですよね(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする