子供って目薬さそうとすると 口開けてますよね(爆^^)
そうそう(^^) 口を開けずに 目を開けろって(^^)
目薬苦手な子って多いよ~ うちの子たちは変な顔になる~(笑)
目薬が目に入ると ビクッとしてるよ。 水なのにね~ 怖いみたい。
あっ!私、目薬するとき口、開いちゃう・・・^^;
飴玉放り込みましょうか(^^)
・・・確かに~口開くわ~(笑)
口開ける人多いですね。
以前、長女に目薬さしてやったとき、あまりにオモロイ顔してたので、 吹き出しちゃって、目薬を目に落とすの失敗しました(^^;
下の子より家内の方が面白い顔するかも〜
落ちて来るまでが、恐怖なんですよね
そうみたいですね。 慣れちゃえばへちゃらっす(^^)
目薬は…なかなか出来ませんでしたね~~、私も。 子供はみんなそうじゃないんですかぁ?
下の子は上手くさせてるんですけどね。 水泳習っていたからかな? 関係ないかなー
ワシも・・・口開くかな・・・??(笑)
自分のことってわからないですよね(^^)