ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年05月05日(土)
53日目だぞ! |
|
< 52日目だぞ!
| 54日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】23:30~08:00(約8.5h)/なし
【朝ごはん】パン(6枚切)、レモンパッククリームサンドクラッカー、コーヒー【間食】ポカリスエット 【昼ごはん】マルナカ(冷やし中華)、おにぎり、キリンフリー【間食】かしわ餅、レモンパッククリームサンドクラッカー、コーヒー 【晩ごはん】手巻き寿司、はっさく【夜食】なし
【今日やった運動】 ・10:35~12:05(90分)サタデー・ウォーキングであっちこっちウロウロ、な~んと暑いことか!(^^; ・20:05~21:20(75分)平津橋~浄化センター前をぐる~っと周ったぞ(^^;
【今日の治療】 ・トプシム軟膏を朝はナシ、風呂上りに全身へ、まだまだあっちこっち赤いな~(^^;
【今日の感想】朝体重67.7㎏/夜体重68.0㎏ ・久しぶりにたくさん歩いたな、明日も歩こうかな(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|