下水工事【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>下水工事
12年05月31日(木)

下水工事

< 涼しい  | 調子悪い(+_+) >
今年の2月くらいだったかな?
家の前の道路を片側通行にして下水工事をしています。
日中、自宅にいないからうるさくないけど、
今朝は、午前6時すぎから機械の音が・・・
早すぎだろ!!
みんな寝てるよ!!
住宅内で工事してる人も大変でしょうが、朝6時は早すぎ・・・


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする