泣け泣け~~~!!(笑) この前の整体7000円だった!!高っ! 治療早く終わるといいね。
今月も厳しいだよ~ お兄もまた!虫歯が見つかって、今度はメタルを入れられるから、さらに金がかかるぅ。 泣けるでぇ~