ご自愛くださいませ~ 私も再検査すっ飛ばしたままですが健康診断受けなくちゃです。
5月6月は3つの病院で検査が5回です・・・
なんか、みんな元気がないなーーーーー。 元気出せ。
冷たい雨が降っているせいでしょう・・・