日本酒は美味しいけど【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>日本酒は美味しいけど
12年06月12日(火)

日本酒は美味しいけど

< 諸々ありますから  | 最近輝いていたね >
体重急増!
原因は?
夕べは地酒を3種類、美味しくいただきました。
3合なのでほろ酔い程度。
これが原因か。

人間ドックの結果が来ました。
即日わからなかった ヘモグロビンA1cが5.9(上限は5.8)。
休肝が出来ていなかったので覚悟していたけど、少しショック。

今夜は大人しく休肝日。



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1497kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2012/06/12 21:26
ご自愛くださいませ~
私も再検査すっ飛ばしたままですが健康診断受けなくちゃです。
 団塊修ちゃん 2012/06/12 21:42
5月6月は3つの病院で検査が5回です・・・
雲爺 2012/06/12 21:35
なんか、みんな元気がないなーーーーー。

元気出せ。
 団塊修ちゃん 2012/06/12 21:43
冷たい雨が降っているせいでしょう・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする