いいね♪ アラサーなんて今の時代若いほうですよ・・^^; ウチのJ子にも・・誰かいい人いませんかねーーーー(笑)
お相手は、5つ年下なんだって!ダイエットも頑張ったんだって! J子ちゃんも頑張るようにお伝え下さいね。
やっぱ、年下だよねーーーー!
年上も良いですよぉ~