>そんな娘に誰がした・・・・・・ あっははは~ムッキーさんですよ~(笑) 我が家も、次女は家では、同じく、おっさんですよ~(爆)
やっぱりそうですか。そう思っていました。 家では、おっさん姉ちゃんと呼ばれています。 面白い遊び相手見つけたような感じで一緒に飲んでいます。