さすがKing!もってるなあ。
ミンティアのFBのページで 「俺は持ってる」って言うロゴを もらって自分のFBの写真にくっつけたからかな(^^)
おめでと~♫
ありがとうございます(^^) 余りにも来ないので 電話しようかと思った矢先に来ました。 電話しなくてよかった・・・
すごーい!おめでとう♪ そーゆーのもFBからできるんだー
プレゼントキャンペーンは結構あるよ。 右の広告に載ってるよ〜 お試しあれ〜
本多のCMのだっけ?
そうだよ。 企業のCMに「いいね」するといいのかね(^^)
おめでとう~♪ ワシは、一度も当選したことないぞ・・・・ あ!そうか~応募してないからだ~(爆)
今度機会があったら応募してみてください(^^) 普段出さない人は当たるかもしれませんよ。
こういうのは、うれしいねー
嬉しいです(^^)
タダ? タダ、大好きです!!(笑)
もちろんタダです(^^) 家内は昔よく当ててたんですよ。 ビール一箱とか当ててました〜
うれしいですねーーー♪ やっぱマメに申し込まないと当たらないですよね。
嬉しいです〜 興味があるものは申し込んでみましょう(^^) 当たりますよ(^^)
懸賞Kingでもあったんですね~~^^。 素晴らしい…^^。 下のお子さん、喜んだでしょう^^。
何年かぶりにあたりました(^^) 宿題の最中に聞きながらやっていたので 怒っておきましたヽ(`Д´)ノ
おーかっこいい!! レアですね!! 私も偶然ですが今日雑誌の応募で図書券当たったんです~。 500円だけど……
懸賞は出さないと当たらないもんね。 なんでも当たると嬉しいよね。 次は宝くじを当てましょう(^^)