もう来ないのかと・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>もう来ないのかと・・・
12年06月21日(木)

もう来ないのかと・・・

< うるさかった〜・・...  | 朝からよく降ってま... >
もう来ないのかと・・・ 画像1
思っていたら昨日着きました。
FBから応募したんですが久しぶりに
景品にあたりました(^^)
ミンティア型のMP3プレイヤーです。
メールきてから一ヶ月だからね〜
だから余計待ち遠しくって。
下の子にあげる約束していたので
あげちゃいました(^^)


【記録グラフ】
体脂肪率
9.6%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
ストレッチ
20分
ストレッチ(分) のグラフ
体重
50.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2012/06/21 07:46
さすがKing!もってるなあ。
 コミュ 2012/06/21 17:19
ミンティアのFBのページで
「俺は持ってる」って言うロゴを
もらって自分のFBの写真にくっつけたからかな(^^)
ましゃもも 2012/06/21 08:57
おめでと~♫
 コミュ 2012/06/21 17:23
ありがとうございます(^^)
余りにも来ないので
電話しようかと思った矢先に来ました。
電話しなくてよかった・・・
美桜 2012/06/21 09:38
すごーい!おめでとう♪
そーゆーのもFBからできるんだー
 コミュ 2012/06/21 17:26
プレゼントキャンペーンは結構あるよ。
右の広告に載ってるよ〜
お試しあれ〜
杏宏ママ 2012/06/21 09:58
本多のCMのだっけ?
 コミュ 2012/06/21 17:27
そうだよ。
企業のCMに「いいね」するといいのかね(^^)
syunfamily 2012/06/21 11:57
おめでとう~♪
ワシは、一度も当選したことないぞ・・・・
あ!そうか~応募してないからだ~(爆)
 コミュ 2012/06/21 18:03
今度機会があったら応募してみてください(^^)
普段出さない人は当たるかもしれませんよ。
うみのおとこ 2012/06/21 14:11
こういうのは、うれしいねー
 コミュ 2012/06/21 18:03
嬉しいです(^^)
世界平和 2012/06/21 17:25
タダ?
タダ、大好きです!!(笑)
 コミュ 2012/06/21 18:05
もちろんタダです(^^)
家内は昔よく当ててたんですよ。
ビール一箱とか当ててました〜
ボンド88 2012/06/21 19:07
うれしいですねーーー♪
やっぱマメに申し込まないと当たらないですよね。
 コミュ 2012/06/21 20:12
嬉しいです〜
興味があるものは申し込んでみましょう(^^)
当たりますよ(^^)
三輪昌志 2012/06/21 20:22
懸賞Kingでもあったんですね~~^^。
素晴らしい…^^。
下のお子さん、喜んだでしょう^^。
 コミュ 2012/06/21 20:45
何年かぶりにあたりました(^^)

宿題の最中に聞きながらやっていたので
怒っておきましたヽ(`Д´)ノ
ゆっぴぃ 2012/06/21 22:44
おーかっこいい!!
レアですね!!
私も偶然ですが今日雑誌の応募で図書券当たったんです~。
500円だけど……
 コミュ 2012/06/21 22:49
懸賞は出さないと当たらないもんね。
なんでも当たると嬉しいよね。
次は宝くじを当てましょう(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする