いずれがアヤメかカキツバタ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>いずれがアヤメかカキツバタ
12年06月23日(土)

いずれがアヤメかカキツバタ

< 泥縄的禁欲生活  | 検査前日なので >
今朝は曇り。この後予報通りに晴るのでしょうか?

体重減少。先週と同様、休肝とウォーク効果です。

今日は、同居人と先週延期した菖蒲鑑賞@明治神宮御苑。
開花状況を確かめたら、台風4号の影響で花数が減ったんだって・・・
       ↓
http://www.meijijingu.or.jp/hanashobu/index.html

6月の台風直撃の影響で例年より見劣りがしました。
人出は多くて清正井はあきらめました。

無事?休肝できました。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1470kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ほよほよ♪ 2012/06/23 17:44
台風の後、木や花がたくさん落ちてましたからね。
我が家のトマトとブルーベリーは難を逃れたようで、収穫が楽しみです♪

大塚駅の吉松亭の馬刺しは食べたことありますか?
↑ 参考までに…
 団塊修ちゃん 2012/06/23 21:25
東京暮らしは長いですが、大塚駅にはまだ降りたことがありません。
したがって、食べたことはありません。
馬刺を食べるのは熊本おみやげに限ります。
ケロケロママ 2012/06/23 18:27
呼んだ?
(予想されない私が応えてみたり…)
 団塊修ちゃん 2012/06/23 21:29
アジサイかと思いましたが、
花菖蒲もピッタリ来るかも・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする