台風の後、木や花がたくさん落ちてましたからね。 我が家のトマトとブルーベリーは難を逃れたようで、収穫が楽しみです♪ 大塚駅の吉松亭の馬刺しは食べたことありますか? ↑ 参考までに…
東京暮らしは長いですが、大塚駅にはまだ降りたことがありません。 したがって、食べたことはありません。 馬刺を食べるのは熊本おみやげに限ります。
呼んだ? (予想されない私が応えてみたり…)
アジサイかと思いましたが、 花菖蒲もピッタリ来るかも・・・