検査前日なので【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>検査前日なので
12年06月24日(日)

検査前日なので

< いずれがアヤメかカ...  | 気分良く宅呑み >
今朝は曇り。

今日は特に予定無し。
検査前なのでスーパー銭湯もパス。
     ↑ 水分が抜けすぎて血液ドロドロになるような気がするし、
       のどが渇いてビールが欲しくなるので。

図書館と本屋さんへ
キラキラさんのところで見た「三匹のおっさん」ゲットに。
図書館は予約で一杯。なので本屋へ。
見あたらないので店員に尋ねてやっとゲット。2冊しか残ってなかった。

無事、休肝ができました。 


先週の評価反省
体重:週間平均 62.4キロ(前週62.4キロ)
運動:朝のウォーキング合計 8キロ。雨のため1回
休肝: 火水と金土の4回
体脂肪率:週間平均 20.5%(前週20.5%)
先週に続き禁じ手の休日休肝も入れてとは4回。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1474kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2012/06/24 08:11
4勝ですか?検査前は気を使いますよね!
気を遣ったぶん、検査結果に反映されると良いですね。明日は我が身だ・・・
 団塊修ちゃん 2012/06/24 17:07
ビールのTVCMが頭に来ます・・・
要のヘモグロビンA1cは2ヶ月間の生活態度の結果ですから、直前対策は儚い抵抗なんですけどね。
浜ジョー 2012/06/24 08:11
あと、一日? がんばれー♪
 団塊修ちゃん 2012/06/24 17:07
励まし?ありがとうございます。
ほよほよ♪ 2012/06/24 11:29
「三匹のおっさん」ジョーたんも図書館の予約でGETしたようです。
あと1日だけ、がんばればいいんですね。
楽しみが遠ければ、遠いほど~うまいでしょうねーーー酒が!
 団塊修ちゃん 2012/06/24 17:10
明日はどうしようかな?
家に帰って呑むか?職場近くの居酒屋で呑むか?
仕事で突発事態が発生しなければいいけど・・・
浜ジョー 2012/06/24 18:37
 ↑ ご近所だったら付き合うのに~♪

三匹のぶた・・・。 買ったんだ!
 団塊修ちゃん 2012/06/24 20:42
久しくご一緒していませんね・・・

「ぶた」! ナンと言うことを、私の世代なのに・・・
ケロケロママ 2012/06/24 22:34
アジサイでもアヤメでもなくブタクサ?!かも~
晴耕雨読…最近本読んでませんねえ。昔むかしは文学少女だったんですが…???
 団塊修ちゃん 2012/06/25 21:32
そんなぁ~
ご謙遜もほどほどに!

私も幼少のみぎりは芥川賞を狙ってました・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする