気分良く宅呑み【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>気分良く宅呑み
12年06月25日(月)

気分良く宅呑み

< 検査前日なので  | 少し呑みすぎた >
今日は3ヶ月毎の検査日。昼から出社して仕事。

結果は良好。
糖も肝機能も脂肪も甲状腺も良好!(詳細は後日)
苦労の甲斐がありました!
  ↑ 一夜漬けなのに良いのか?と同居人。
ということで、仕事済ませてまっすぐ帰宅。
同居人に報告して気分良く呑みました!

病院への往復&待ち時間中に読みました
  「三匹のおっさん」
学芸的には少し?だけど、軽いタッチなのでスッと読めました。
特に第三話は、山本周五郎風(を少し軽くした感じ)でジンときました。
私も、同居人をもっと「・・・」しようと改めて思いました!
            ↑ さて、何が入るでしょう?







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1480kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2012/06/25 22:16
やっぱ、宅飲みが落ち着くよね♪
「大切」? ありきたりかな?(;^_^A
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:20
そうですね、宅呑みが一番!
当たらずといえども遠からず。
taka' 2012/06/25 22:21
↑似たようなこと思った。「大事に」が第一感~!
これで思いっきり飲める??良かったですねー
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:22
当たらずといえども遠からず。
安心しすぎて翌日からも呑み続け・・・
ケロケロママ 2012/06/26 00:36
大事に、大切に…?
有川さんは「阪急電車」(映画になった)で読もうかなとおもい
「図書館戦争」が映画化(アニメかな?)でまた読もうかなとおもい
まだ読んでいない作家さんです。
…フリーター、家を買う、も書いてらしたのね~
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:23
当たらずといえども遠からず。
有川さんは、いま旬みたいですね。
saruku 2012/06/26 10:00
「楽しく」しよう。
毎日愉快に過ごすのがいいなぁ。
コメ、ありがとうございました^^
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:24
当たらずといえども遠からず。
これからよろしく。
ほよほよ♪ 2012/06/27 20:20
学芸的には少し?だけど、軽いタッチ…
その通りです。
修さんが芥川賞を狙っていた御仁とは、知らず、、、。
でも、軽い読み物(痛快)は元気が出ますよね。
あと、
修さんが本を出した時は、サインもらいに行きますので!!!
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:25
いえいえ、直木賞です!
久しぶりに一気に読みました。
きのっち 2012/06/28 15:15
「愛」?!(*/∇\*)キャッ
 団塊修ちゃん 2012/06/29 21:26
ピッタシ カンカン (キャッ 赤面)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする