お忙しいのかしら~?^^ 私も今朝は4時半でした♪
こちらの朝は本当に早いです・・・・。 天気の良い日はAM3:00位から明るいので、目が覚めるとなかなか眠れません・・・・(眠)。 ・・・・この時期はおもに「外仕事」がメインなので、いい汗をかいて「美味しいお酒」を頂いています!!(笑)(呑)(礼)。
・・・「カッコウ」が目覚まし代わりとは!! 一寸うらやましい ☆・・・朝3:30は早すぎますね。 我が家の近くは「か~か~」とカラスが目覚まし代わり・・・
・・・「カッコウ」は朝早くと夕暮れによく鳴いています・・・。 今日の鳴き方は「カ・カッカッッッ・・・・・カ・ッコウ カ・カッカカッカッコウ」・・・とおかしな鳴き方で、本当に耳に残る感じで困ります・・・・・(眠)。