金沢へ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>金沢へ
12年06月29日(金)

金沢へ

< no title  | no title >
またお出かけです。
2週間近くの出張となります。
今年は、本当によく土、日をつぶす。
俺の休みを返してくれ~~~~!!!

でも本音は、あちこち行けてうれしいんです。

【記録グラフ】
万歩計
9542歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.25kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1501kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2012/06/29 12:25
土・日も仕事なんですか~?
大変でしょうけど、頑張ってください。
 ムッキー 2012/07/09 18:10
今、帰ってきました。
金沢~京都~三重~東京
長い旅?でした。今週は、土日休みなのでユックリします。
バービィーちゃん 2012/06/29 13:36
金沢も新潟からだと遠いですよね・・・。
また、車ですか?
運転に気を付けて行ってらっしゃい^^
 ムッキー 2012/07/09 18:13
今回は、電車を使ったので移動は楽でした。
ただ、電車の出発時刻を気にするので、車移動のように自由ではないですね。
マーリー 2012/06/29 17:42
・・・金沢も名所が多いのでは・・・

土・日は観光日にしてお楽しみもお忘れなく ☆
 ムッキー 2012/07/09 18:18
残念ながら今回は、観光の余裕がなく、
仕事オンリーの土日でした、金沢駅のお寿司おいしかったですよ。
仕事で行く先の居酒屋が楽しみの一つです。
ぶたのぷ~ 2012/06/30 08:58
大変ですね。
お仕事頑張ってきてください。
 ムッキー 2012/07/09 19:37
ありがとうございます。
今帰ってきたところです。
これからも宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする