末日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>末日
12年06月30日(土)

末日

< 元気な母  | 下半期 >
今月は日誌は少しか書けず^^;
毎日がすごい勢いで過ぎてゆくのを感じる。
あれもやれない、これもやれないが多い日々が続くけど、仕事に行けて、やらなくちゃいけない事少しづつでもこなせれば、充分です。
そう思わなくっちゃねー☆
7月3日に血液検査の結果が出る。
これで、少しでも血液の異常と浮腫みの原因がわかればありがたいんだけど・・・・・と思ってる。
生理も一週間あけて、又来るという異常。
私的には決して体調は悪くないと思っている。
でも、病院通いはかなり多いね~。
お金もかかるね~。でも働けてるから、そんなに今おもくない。
やれるだけやりましょう。

さて、今月は家計簿付けは月の三分の二はクリア。
部屋の片づけはね・・・・・・ダメ><
出来ないことが山積み。
自冶会の仕事はクリア。
これで良しとします。

来月はもうちょっと日誌を付けられればな!!と。
後、とにかく検査結果が重要だわ。

コメント
杏宏ママ 2012/06/30 22:58
むくみの原因って難しいよね・・・
僕は最近、寝てる時に履く着圧のを使うようになったら
だいぶむくみがよくなってきた~♪
 杏チャン 2012/06/30 23:08
この間、新見正則先生の番組で(足のむくみ)で、着圧のを使うのやってたよ~
すごく良いみたいです^^
私は手、朝起きると指が固まってるの、ホントに、一時間内には治るんだけど、以前は全くなかったから気になって・・・
何でもなければ、それで良しを願ってます。
三輪昌志 2012/06/30 22:59
3日の結果…良いと良いですね。
日記は…義務になるときついので、
書くことあれば~~、くらいの気持ちで…^^。
来月もよろしく~~^^、ですm(__)m。
 杏チャン 2012/06/30 23:11
うん、とにかく一つづつ削除方で取り組みたいかなぁ~って。
自分の手帳は細かく付けてるんだけど、PCやると寝るのが遅くなってしまうので、
今日は開けちゃいけないぞ~~~!!な~んて感じなんですよ~。
睡眠時間をなるたけ、矯正しないと、私の場合はね・・・・ね・・・^^;
こちらこそ、よろしくね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする