|
|
12年07月03日(火)
下半期 |
|
< 末日
| no title >
|
今年は早いなぁ~ もう、半分は過ぎてしまったんだなぁ~と感じる。 今日はこの間受診した検査結果が出た。 私的には7年ぶりにやっとはっきりした気持ちになった。 膠原病の検査を受けていたんだけど、「ベーチェッドに反応を示した」という事だった。 ず~っと気になってた、病名なので、やはり・・・な!!と思った。 ただ、このベーチェッドという病気は条件がなかなか複雑で、私の場合は極微量の反応だったので、今後の治療は据え置きと いう事だった。 又、「ブドウ膜炎」を再発した場合は飲み薬も服用する。 ブドウ膜炎は、ここんとこ、少し落ち着いてる。 なかなか、牙を出さないのがこの病気の特徴のよう。 でも、強い薬を逆に使わなくて良いので、自分でもっとこの病気を調べ、免疫をつけたいと思う。 甲状腺の病気を持っている人は免疫疾患の病気にかかりやすいらしい。 はっきりと病名がわかった事は私にとっては良かったと思う。 これからどういう風にするか? 何だろう?って思うよりはとても、スッキリした感じ。 やっと、何だか、下半期に取り組もう~という気になったぞ!! しかし、この際だから、早く時間が過ぎ、自冶会の業務ともおさらばしたいなって。
よっしゃぁ~だ!!
本日の業務 ①明日の配管清掃業者来の為の掃除 ②自冶会費の集計をとる。 ③お仕事日 本日の健康 ①3か月ぶりに手の浮腫みがなかった日 ②不正生理が終わる・・・取りあえず ③血圧、大分下がる・・・正常値
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|