no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年07月04日(水)

no title

< 下半期  | 茶葉づくし^^: >
朝9時に配管清掃が来た。
無事終わったけど、今朝はだるいなぁ~
さてと、家計簿付けをしてから、仕事に行こう~
お昼何食べようかなぁ~
続きは夜?

仕事から帰ってきたら、だるいのは取れたーーーーーーーーー。
明日はお休み、ちょっとだけ実家の庭をやってこようと思う。
でも1時間位ね~って決めてる。
仕事はなぜか、疲れるんだけど、私は仕事をしてると、正常な体調になるんだなぁ~
きっと、あってるんのかな・・・
ってか、鬼店長の顔が見たいだけかも~♡そこか><

さてと・・平清盛のビデオを見て、ちらっと、PCやって、かたづけして寝ますかね~
目標、12時就寝



今日の業務
①配管清掃
②家計簿付け(1時間)
③仕事

本日の健康
①手の浮腫み
②だるい、眠い

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
2
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/07/04 15:05
酵素のサプリ買っちゃった~~~~
でも、まだ飲んでない~~~~^^;
もう少し体が落ち着いてからにします。
そして、次に気になってるのは、明日葉青汁♪むくみにいいらしい♪
 杏チャン 2012/07/04 21:34
まじで~!!
そういえば、明日葉青汁って、私もどっかにパンフレットを取っておいた気が・・・
確か、八丈島だったような気がするんだけど・・
ちょっとさっそく探してみるわ~
明日休みだし^^
もしママちゃん情報があったら明日葉教えて欲しいです(#^.^#)
むくみに効くって書いてあったんだよね~
杏宏ママ 2012/07/05 07:35
僕もネットで調べてみた程度だから
特に情報ってないんだよなぁ~^^;
 杏チャン 2012/07/07 01:22
明日紙ゴミの整理をやるつもりでいるから、出て来るかも~
明日葉は浮腫みにすごくいいって・・書いてあったような気が?
探してみるね~^^
三輪昌志 2012/07/05 20:22
サプリメントや健康食品…、
そろそろ必要かななんて思っています。
今のうちに準備ですね~、三輪車は。
 杏チャン 2012/07/07 01:28
うん、若い時は何でもないけど、やっぱり、気にするぐらいで丁度いいかもですよね~
私はサプリメントは飲んでないんだけど、健康食品にはすごく興味があります。
ただ、皆が言うには、食品で摂取できるのはわずかで、サプリメントの方が確実って
言ってる・・・・・・う~ん・・・・どうでっしゃろね~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする