酵素のサプリ買っちゃった~~~~ でも、まだ飲んでない~~~~^^; もう少し体が落ち着いてからにします。 そして、次に気になってるのは、明日葉青汁♪むくみにいいらしい♪
まじで~!! そういえば、明日葉青汁って、私もどっかにパンフレットを取っておいた気が・・・ 確か、八丈島だったような気がするんだけど・・ ちょっとさっそく探してみるわ~ 明日休みだし^^ もしママちゃん情報があったら明日葉教えて欲しいです(#^.^#) むくみに効くって書いてあったんだよね~
僕もネットで調べてみた程度だから 特に情報ってないんだよなぁ~^^;
明日紙ゴミの整理をやるつもりでいるから、出て来るかも~ 明日葉は浮腫みにすごくいいって・・書いてあったような気が? 探してみるね~^^
サプリメントや健康食品…、 そろそろ必要かななんて思っています。 今のうちに準備ですね~、三輪車は。
うん、若い時は何でもないけど、やっぱり、気にするぐらいで丁度いいかもですよね~ 私はサプリメントは飲んでないんだけど、健康食品にはすごく興味があります。 ただ、皆が言うには、食品で摂取できるのはわずかで、サプリメントの方が確実って 言ってる・・・・・・う~ん・・・・どうでっしゃろね~?