お茶はいっぱい飲んでいいと思うよ~ 体のめぐりもよくなるはず~~~~♪ 僕はむくむ時ほどお茶を飲む~~~ 効いてるのかはよくわかんないけど・・・^^;
自分ちにこんなにお茶が貯まっていたなんて~から^^; 今毎日せっせとお茶づくりをしています。 私、普段あんまり飲まない方だったんだけど、入院中に看護婦さんに水分少ないよ!! って怒られてから、気にするようになったんだよね~ うん、試して一か月後ぐらいには結果がかけるかもです・・・笑
お茶は身体に良いですよ~~。 色々な味で、うん^^。 楽しんでくださいね^^。
冷茶・・続けてますよ~ これ、意外にいいかもです。 冬になったらどうしよう~笑
杏チャン、マメだね~。 片づけえらい! 私なんか、今週やっと衣替え。スッキリ! 少しずつ夏物ひっぱり出して着てたから、冬物と混ざって ぐっちゃぐっちゃになっていたのよ~(^^;) お茶ならいっぱい飲んでも大丈夫だし、よさげ~。 そういえば、うちも紅茶いっぱい溜まってたな・・(^^;)
わたしね、最近ご飯づくりをまともにやってないのよ~>< ホント、手抜きを通り越していて・・・・きゃ~ それこそ・・・お茶ぐらいなのですよ~笑 でも、意外にこれ、美味しくてはまってます~ 今ね、紅茶もオレンジティ~とか作ってるよ、パンに合いますよ~(#^.^#) しかし、ここんとこ、蒸し暑くなってきましたぁ~