茶葉づくし^^:【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>茶葉づくし^^:
12年07月06日(金)

茶葉づくし^^:

< no title  | 好きなことをしよう... >
茶葉づくし^^: 画像1 茶葉づくし^^: 画像2
片付けをしてでてきたのが・・・これ・・・・><
仕事柄、賞味期限切れのやらも多く冷凍庫に入ってたりで・・・
今年の夏の飲料はすべて、これで消化しようと決断、体には良さげだよ!
ここんとこ、煮出し用のと、水で作るお茶にはまってて、丁度、たくさん出てきた種類も豊富なので、しばらく楽しめるかなって。
消化したら、片付けにもなるじゃん^^;

明日はお休みだぁ~
雨の予報なので、久しぶりに家でチマチマ紙ゴミの整理をしようかなと、思っている。
また、便秘でここんとこお尻が痛い、水分を取るにも、お茶・・良いかも~

今日の業務
①仕事
②水のサーバーメンテナンス
③台所など少し片付け

今日の健康
①浮腫みは少し
②お尻が痛い

【記録グラフ】
お通じ日誌
0回
お通じ日誌(回) のグラフ
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2012/07/07 01:34
お茶はいっぱい飲んでいいと思うよ~
体のめぐりもよくなるはず~~~~♪
僕はむくむ時ほどお茶を飲む~~~
効いてるのかはよくわかんないけど・・・^^;
 杏チャン 2012/07/07 01:53
自分ちにこんなにお茶が貯まっていたなんて~から^^;
今毎日せっせとお茶づくりをしています。
私、普段あんまり飲まない方だったんだけど、入院中に看護婦さんに水分少ないよ!!
って怒られてから、気にするようになったんだよね~
うん、試して一か月後ぐらいには結果がかけるかもです・・・笑
三輪昌志 2012/07/08 23:03
お茶は身体に良いですよ~~。
色々な味で、うん^^。
楽しんでくださいね^^。
 杏チャン 2012/07/14 22:30
冷茶・・続けてますよ~
これ、意外にいいかもです。
冬になったらどうしよう~笑
そらくん 2012/07/10 22:14
杏チャン、マメだね~。
片づけえらい!
私なんか、今週やっと衣替え。スッキリ!
少しずつ夏物ひっぱり出して着てたから、冬物と混ざって
ぐっちゃぐっちゃになっていたのよ~(^^;)

お茶ならいっぱい飲んでも大丈夫だし、よさげ~。
そういえば、うちも紅茶いっぱい溜まってたな・・(^^;)
 杏チャン 2012/07/14 22:34
わたしね、最近ご飯づくりをまともにやってないのよ~><
ホント、手抜きを通り越していて・・・・きゃ~

それこそ・・・お茶ぐらいなのですよ~笑
でも、意外にこれ、美味しくてはまってます~
今ね、紅茶もオレンジティ~とか作ってるよ、パンに合いますよ~(#^.^#)
しかし、ここんとこ、蒸し暑くなってきましたぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする