|
|
12年07月14日(土)
好きなことをしよう~ |
|
< 茶葉づくし^^:
| no title >
|
気が付くと又一週間経ってしまったよ~ 体の調子は変わらず、浮腫みも変わらず、まぁ、落ち着いております。 ただ、家にいると、朝から晩まで自冶会の電話で夜はパトロールで、それがかなりのストレスを感じてた、最近。 で、休みになっても家にいることをやめた・・・この際だから^^; で、自分的にここんとこ、ふと気が付くと、外に行って、ショピングをして、お気に入りの物を買っていた。 そして今日は妹と一時間位だけど。、コテージのお店でランチをしておしゃべりをした。 「お姉ちゃん、今日は表情がいいね」って言われたんだよね~ 今日行ったランチのお店はガーデニングをやってるお店でなかなか居心地が良いのです。 妹も土日しか休みがないんだけど、私にここんとこランチか、お茶を忙しい合間に少しの時間で付き合ってもらってる。 楽しいの(#^.^#) 日々の生活って、嫌な事か、ネバならない~がおおいかなぁ~? でも、そんな時でも、ちょっとでも好きな事をしてみよう~と思うと意外に楽しくなるもんなんだなぁ~と・・・・ 丁度、後一か月で又・・・嫌~な盆がくるけど・・・・ ちょっと思考を変えてみよう~と思った。 そんな今日一日はすごく、いい一日だったよ~ 実家の草取りと少しして、久しぶりに実家でご飯を作って食べた・・・結構良かった。 ものの尺度を変えるのも、良いかもだ~
今日やったこと ①ランチ ②母に電話 ③実家の草取り&片付け
今日の体調 ①浮腫み ②いたって健康
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|