no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年07月15日(日)

no title

< 好きなことをしよう...  | no title >
ああ~疲れたぁ・・・が第一声。
本日は酒や飲料出しを3時間・・・・世間の皆様・・・どんだけ本日飲料を飲むんだかぁ~
しかし・・売上はあまりよくない。
昨日近所のスーパーがリニューアルオープンをしたせい?
私も、昨日はスーパーを二か所ハシゴした。
なかなか、仕事柄楽しかった。
ウチのスーパーこの辺ではなかなか・・・な噂…しかし・・私から言わせれば、よろしくない。
もっと、上の人が他店舗に行って、勉強してくれって感じでした。
しかし・・・・なんで女子がこんな、飲料だしを3時間もやらなくてはならないのか・・・・人使い間違ってね???

夕飯は何も作る気がせず・・・サイゼリア・・・たまには?良いかも??
後は清盛を見て、本日は終了なり


明日が祭日だって・・・気づいてなかった><
気づくと嫌なもんで本日も明日も、明後日も仕事なり~
世間が休みと思うと・・・・なんてね~

本日の出来事
①仕事おんり~
②家計簿つけ

体調
①浮腫み
②快調なり~

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/07/16 07:54
僕も会社での扱いが、力仕事担当・・・
男のほうが多い職場で、おかしなことだわ・・・^^;
 杏チャン 2012/07/17 23:00
うわっつ!!
ママちゃんも~
最近の日本男子諸君・・・完全な装飾系かぃ><
女子を守ってくれなければね~^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする