|
|
12年07月15日(日)
no title |
|
< 好きなことをしよう...
| no title >
|
ああ~疲れたぁ・・・が第一声。 本日は酒や飲料出しを3時間・・・・世間の皆様・・・どんだけ本日飲料を飲むんだかぁ~ しかし・・売上はあまりよくない。 昨日近所のスーパーがリニューアルオープンをしたせい? 私も、昨日はスーパーを二か所ハシゴした。 なかなか、仕事柄楽しかった。 ウチのスーパーこの辺ではなかなか・・・な噂…しかし・・私から言わせれば、よろしくない。 もっと、上の人が他店舗に行って、勉強してくれって感じでした。 しかし・・・・なんで女子がこんな、飲料だしを3時間もやらなくてはならないのか・・・・人使い間違ってね???
夕飯は何も作る気がせず・・・サイゼリア・・・たまには?良いかも?? 後は清盛を見て、本日は終了なり
明日が祭日だって・・・気づいてなかった>< 気づくと嫌なもんで本日も明日も、明後日も仕事なり~ 世間が休みと思うと・・・・なんてね~
本日の出来事 ①仕事おんり~ ②家計簿つけ
体調 ①浮腫み ②快調なり~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|