|
|
12年07月17日(火)
no title |
|
< no title
| 漢方外来 >
|
ここんとこの3日間の仕事はきつかったなぁ~ 社員の男子一人が救急搬送されて、仕事が更に、力仕事・・・腰が負けそう~ 昨日は、すごく喉がかわき、ビールが飲みたくなり、叔母の家にお肉を買って、ゴチになりに行った。・・・ ・・・までは良かったんだけどね・・・ 缶酎ハイを850ml、ビールが少し? なのに、どうやら居眠りをしてしまったらしぃ<m(__)m> 家に帰ったら夜中に調子が悪くなって眠れなかった。 ほんの少ししか飲んでないのに、浮腫みなのだぁ~ 両手足むくん、ほてって、おまけに喘息が少々~ 今朝にはだるかったけど、シャワーを浴びていつも通り仕事もできた。 なんだったんだろうな~ 何か、気持ち悪いので、明日はここんとこ調べておいた、漢方外来に行ってこようと思う。 水曜日には漢方の先生が来てるので・・ まずは、行ってみないと始まらんもんね~。 現在は体調は元通り・・・でもさ、酒が飲めない・・なんて・・・ヤバいや~ 30日に職場飲みが入ってる・・・飲もうかなぁ~?noアルコール? まぁ、この飲みはすごい楽しみなので、参加に意義あり・・・ってことで~♪♬~
今日の出来事 ①仕事 ②自冶会の仕事
今日の体調 ①昨夜最悪 ②朝からは普通。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|