no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年07月17日(火)

no title

< no title  | 漢方外来 >
ここんとこの3日間の仕事はきつかったなぁ~
社員の男子一人が救急搬送されて、仕事が更に、力仕事・・・腰が負けそう~
昨日は、すごく喉がかわき、ビールが飲みたくなり、叔母の家にお肉を買って、ゴチになりに行った。・・・
・・・までは良かったんだけどね・・・
缶酎ハイを850ml、ビールが少し?
なのに、どうやら居眠りをしてしまったらしぃ<m(__)m>
家に帰ったら夜中に調子が悪くなって眠れなかった。
ほんの少ししか飲んでないのに、浮腫みなのだぁ~
両手足むくん、ほてって、おまけに喘息が少々~
今朝にはだるかったけど、シャワーを浴びていつも通り仕事もできた。
なんだったんだろうな~
何か、気持ち悪いので、明日はここんとこ調べておいた、漢方外来に行ってこようと思う。
水曜日には漢方の先生が来てるので・・
まずは、行ってみないと始まらんもんね~。
現在は体調は元通り・・・でもさ、酒が飲めない・・なんて・・・ヤバいや~
30日に職場飲みが入ってる・・・飲もうかなぁ~?noアルコール?
まぁ、この飲みはすごい楽しみなので、参加に意義あり・・・ってことで~♪♬~

今日の出来事
①仕事
②自冶会の仕事

今日の体調
①昨夜最悪
②朝からは普通。

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
62562点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2012/07/17 23:39
疲れも来てるんだろうね~
漢方は体に合うものが見つかれば、いいらしい。
飲んでいるものが効いているかといわれると、いまいちわかんないけど~~~~(笑)
 杏チャン 2012/07/17 23:52
うん、行ってみないとわかんないもんね~
今まで漢方って便秘薬しか使ったことないからさぁ~^^;
取りあえずgo~だね!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする