|
|
12年07月18日(水)
漢方外来 |
|
< no title
| 残念だったなぁ~ >
|
予定通り漢方外来へ行ってきました。 総合病院の中の一つにあるんだけど、先生はなかなか個人の話をよく聞いてくれる先生かな・・・が第一印象。 一人ひとりの診察が結構長かったです。 先生は女性・・ネットでは東京の病院の助教授となってたけど、先生曰く、現在はフリーターと・・・・ 先生でもフリーターって言うんだ・・クス まぁ、結論的に怒られまくりだったんだけど・・ 白血球の多い人は喫煙者が多い・・・「まず、禁煙」とか・・・ ブドウ膜炎の診察を定期的に行かないとダメ・・・とか・・・ まぁ、などなど・・・ごもっともでしたが。 いろいろ話をした中で、眼科は早急に行くことにしました。 紅彩炎が出てなくても、ブドウ膜炎が治まっているとは限らないので・・という事で。 後、血液が詰まってる為の浮腫みか?もう一度、今かかってる先生に聞いて欲しいとの指示。 元々、循環器にかかってるから、大丈夫だとは思ってるんだけど・・ちょっと聞きづらいと思いつつ・・・ 浮腫みを取る為の「五苓散」をもらいました。 知ってる薬だけど、飲むのは初めて。 取りあえず、スタートです。 連休なので明日は眼科かな>< 友人にホントに医者多いね~って、ちょっと言われたけど・・ 早めにわかれば、人にも迷惑かけないじゃない・・・て言った。 私も行きたくて行ってるわけじゃないんだよね、でも、行かないでひどくなって、家族に迷惑かけるの嫌じゃん。それだけだよ~。 やっぱ、健康な人にはわかんないのかな・・・ちょっと言われたの嫌だった。
今日の出来事 ①病院 ②実家の草取り ③お茶のみ
今日の健康 良好
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|