お忙しいですね~またの機会にお会いしたいです~ 昼のブラジルだけ行ってきました。 うちは再来週あたり一緒に映画行くかな? …息子も一緒かも。
是非ぜひ~お会いしたいです(#^.^#) デートは・・・・ど~も我が家には不向きだったよな~^^; 何の映画かなぁ~楽しんで行ってらしてね♥
あははは 先に失礼して帰りましたが、寝過ごした(笑) まだ今年は残りあるから、きっと会えるよ~゚+。(*′∇`)。+゚
うん、私もそう思ってます、きっと~+。(*′∇`)。+゚ 体調整えておくど~!(^^)! 寝不足かな~笑ガンバー☆
まだまだやるから~~~~(笑) ストイックのは10/6に予定してますよ~~~~
了解ですー☆ まだ・・先はちょっと見えてないんだけど、来春は忙しくなるので、年内の内 で、どっか・・行けたら~と(#^.^#)
次回はお会いしましょう^^・
ありがとう~ 年内、行けたら~と思っておりまするー☆
私も会いたいー!! まだ誰にも会えてない(笑)
会いたいよね~私も!(^^)! ゆっぴぃちゃんは遠いから、計画ができたら、楽しみにしてますよ~ 会った事はないけど・・・すごく・・知ってる気がしちゃってます(#^.^#)