残念だったなぁ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>残念だったなぁ~
12年07月21日(土)

残念だったなぁ~

< 漢方外来  | no title >
今日も仕事・・・
生理なので大分きつかったかなぁ。

後・・・皆、今日はブラジルだなぁ~と思いつつ・・・行きたかったなぁ~と(#^.^#)
私のウチからだと、仕事終わってからだと大分遠い。
今日は諦めだぁ~。
皆、楽しんできてね~♬♪
年内は行けるか?行けないかだけど・・又、皆に会えると思って♡

明日は二か月ぶりの日曜休みかなぁ~もっとかぁ?
久しぶりに親父とデートをします。
まぁ、たいした事はないけどさぁ、たまにはね・・・

今日の出来事
①仕事おんリ~

今日の体調
①血圧高い
②浮腫み
③生理3日目

【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2012/07/21 23:06
お忙しいですね~またの機会にお会いしたいです~
昼のブラジルだけ行ってきました。
うちは再来週あたり一緒に映画行くかな?
…息子も一緒かも。
 杏チャン 2012/07/23 23:27
是非ぜひ~お会いしたいです(#^.^#)

デートは・・・・ど~も我が家には不向きだったよな~^^;
何の映画かなぁ~楽しんで行ってらしてね♥
きこたん 2012/07/21 23:17
あははは
先に失礼して帰りましたが、寝過ごした(笑)

まだ今年は残りあるから、きっと会えるよ~゚+。(*′∇`)。+゚
 杏チャン 2012/07/23 23:29
うん、私もそう思ってます、きっと~+。(*′∇`)。+゚
体調整えておくど~!(^^)!

寝不足かな~笑ガンバー☆
杏宏ママ 2012/07/22 00:43
まだまだやるから~~~~(笑)
ストイックのは10/6に予定してますよ~~~~
 杏チャン 2012/07/23 23:31
了解ですー☆
まだ・・先はちょっと見えてないんだけど、来春は忙しくなるので、年内の内
で、どっか・・行けたら~と(#^.^#)
三輪昌志 2012/07/22 22:35
次回はお会いしましょう^^・
 杏チャン 2012/07/23 23:32
ありがとう~
年内、行けたら~と思っておりまするー☆
ゆっぴぃ 2012/07/23 11:02
私も会いたいー!!
まだ誰にも会えてない(笑)
 杏チャン 2012/07/23 23:34
会いたいよね~私も!(^^)!
ゆっぴぃちゃんは遠いから、計画ができたら、楽しみにしてますよ~

会った事はないけど・・・すごく・・知ってる気がしちゃってます(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする