おめでとう~~、おつかれさまでしたぁ~~~(^^)//ハクシュ~~。
ありがとう~! ビビりながらもなんとか無事に終わりました
浮き輪無しで泳ぎきったの?@@; やるじゃん!!(笑)
浮き輪が売ってたので、チラチラ見てましたが なんとか終わりました。 正直、泳ぎ終わるまでどうなるんだろうと思ってました
うん おめでとう~(^^)/ トトロの浮輪~送らずにすんだわ~(笑)
ありがとうございます。 さすがに浮き輪持ってる人はいませんでした。 浮輪はアリスちゃんにでも
おめでとう。完走、良かったですね。
ありがとうございます。なんとか無事に終わってホッとしました
完走おめでとうございます。 うみにいったっきりのおとこにならず、ご生還、なによりです。 10分以上も泳げるのがすごいなあ。
ありがとうございます。ほんとは 10分もかからない人が多いんですが、かかっちゃいました。 まあ、無事で何よりでした
完走おめでとう♪ ところで名前も出てていいのかい?(^_^;)
ありがとう、そういや名前が書いてあったか まあ、ここにコメントくれる人はほとんど名前知ってるからいいか
完走おめでとうございます。 オープンウォーターは泳ぎづらそうですよね。 お疲れ様です(^^)
コミュさんもお疲れ様でした。 ちょうど雨もやんだので、傘をささずに泳ぐことができました。 全然、波はなかったので、それほど泳ぎにくいってことでもありませんでしたが 殴る蹴るが結構ひどかったです
うみのおとこさん こんばんは~♪ ご無沙汰しておりますm(__)m 東京マラソンでお会いしてから~自転車やらアクアスロンやら~ッ!! いつの間にやら~メチアスリートになっているとは・・・恐るべしッ!! すでに2/3アイアンマンじゃないっスカッ♪ 改めまして、完走おめでとうございます♪ さすがの~ストイックぶり~!! また、東京にキテーーー♪マッサージキボウのヘイポーより
ヘイポーさんお久しぶりです! コメントありがとうございます、なんかとても嬉しいです。 まだまだ、アイアンマンには程遠いです、アルミホイルマンぐらいでしょうか また東京にも出かけたいので、必ず連絡しますね~
なまうみさん~ヽ( ̄▽ ̄)ノミター! お疲れ~。
これだけ人が写ってると、誰がそうなのか分からんでしょう? ウフフフフ・・・・
>浮き輪を使うこともなく、300m泳ぐことが出来ました 凄い、、、、信じてましたよ。
ありがとうございます。なんとか無事にゴールできました。 皆さんの応援のおかげです。
あ。顔出ししてる~♪ カメラマンが良いから素敵に写ってるね!
FBでも顔出てるしいまさら小細工をしてもねー 素敵に写していただいてありがとう
すごいすごい~!! 溺れなくてよかったです(笑) せっかくの記録証が~~~~!!
ありがとうございます~ 正直溺れなくてよかったです、ホッとしました
クロールで海で300mはすごい!おめでとう~!!! これで正真正銘のうみのおとこですね。 写真2、実は走るほうが下手だったりします?
ありがとうございます 何泳ぎと呼べるようなもんじゃなくて、もがいてました。 走るのきつかったですー
溺れずに済んで何よりでした~(笑) 写真うつり良いね。
無事終わってほっとしました リタイアも冗談じゃなかったので・・・ 写真写りじゃなくてモデルがいいんですよ~