完走しました~!【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>完走しました~!
12年07月03日(火)

完走しました~!

< 危険かもしれない・...  | 雨の日は雨の風情を... >
完走しました~! 画像1 完走しました~! 画像2 完走しました~! 画像3
須磨アクアスロン完走いたしましたー!パチパチパチ
いろいろ御心配を頂きましたが浮き輪を使うこともなく、300m泳ぐことが出来ました。
生まれて初めて泳ぐ距離だったので、正直折り返しではゴールよりも竜宮城へ向かうのでは?
とビビりましたが、なんとか生きて帰ることができたのでまたこの世の竜宮城へ行くことができます。

応援いただいた皆様ありがとうございました!

写真①:わき毛の処理をしてませんでした!
写真②:自分では気がつきませんでしたが、すごいランニングフォームです
写真③:これ、もらいました(濡れてやぶれました)

コメント
三輪昌志 2012/07/03 12:02
おめでとう~~、おつかれさまでしたぁ~~~(^^)//ハクシュ~~。
 うみのおとこ 2012/07/04 00:08
ありがとう~!
ビビりながらもなんとか無事に終わりました
世界平和 2012/07/03 12:06
浮き輪無しで泳ぎきったの?@@;
やるじゃん!!(笑)
 うみのおとこ 2012/07/04 00:11
浮き輪が売ってたので、チラチラ見てましたが
なんとか終わりました。
正直、泳ぎ終わるまでどうなるんだろうと思ってました
syunfamily 2012/07/03 12:11
うん
おめでとう~(^^)/
トトロの浮輪~送らずにすんだわ~(笑)
 うみのおとこ 2012/07/04 00:13
ありがとうございます。
さすがに浮き輪持ってる人はいませんでした。
浮輪はアリスちゃんにでも
Tosshii55 2012/07/03 12:14
おめでとう。完走、良かったですね。
 うみのおとこ 2012/07/04 00:14
ありがとうございます。なんとか無事に終わってホッとしました
tomytomy 2012/07/03 12:56
完走おめでとうございます。

うみにいったっきりのおとこにならず、ご生還、なによりです。
10分以上も泳げるのがすごいなあ。
 うみのおとこ 2012/07/04 00:18
ありがとうございます。ほんとは
10分もかからない人が多いんですが、かかっちゃいました。
まあ、無事で何よりでした
杏宏ママ 2012/07/03 13:02
完走おめでとう♪
ところで名前も出てていいのかい?(^_^;)
 うみのおとこ 2012/07/04 00:20
ありがとう、そういや名前が書いてあったか
まあ、ここにコメントくれる人はほとんど名前知ってるからいいか
コミュ 2012/07/03 14:47
完走おめでとうございます。
オープンウォーターは泳ぎづらそうですよね。
お疲れ様です(^^)
 うみのおとこ 2012/07/04 00:23
コミュさんもお疲れ様でした。
ちょうど雨もやんだので、傘をささずに泳ぐことができました。
全然、波はなかったので、それほど泳ぎにくいってことでもありませんでしたが
殴る蹴るが結構ひどかったです
ヘイポー 2012/07/03 19:23
 うみのおとこさん こんばんは~♪ ご無沙汰しておりますm(__)m

東京マラソンでお会いしてから~自転車やらアクアスロンやら~ッ!!

いつの間にやら~メチアスリートになっているとは・・・恐るべしッ!!

すでに2/3アイアンマンじゃないっスカッ♪

改めまして、完走おめでとうございます♪

さすがの~ストイックぶり~!!

                                   また、東京にキテーーー♪マッサージキボウのヘイポーより

 うみのおとこ 2012/07/04 00:28
ヘイポーさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます、なんかとても嬉しいです。
まだまだ、アイアンマンには程遠いです、アルミホイルマンぐらいでしょうか
また東京にも出かけたいので、必ず連絡しますね~
okkon 2012/07/03 20:34
なまうみさん~ヽ( ̄▽ ̄)ノミター!
お疲れ~。
 うみのおとこ 2012/07/04 00:30
これだけ人が写ってると、誰がそうなのか分からんでしょう?
ウフフフフ・・・・
どんぐり27 2012/07/03 20:43
>浮き輪を使うこともなく、300m泳ぐことが出来ました
凄い、、、、信じてましたよ。
 うみのおとこ 2012/07/04 00:31
ありがとうございます。なんとか無事にゴールできました。
皆さんの応援のおかげです。
lalalarun 2012/07/04 20:53
あ。顔出ししてる~♪ カメラマンが良いから素敵に写ってるね!
 うみのおとこ 2012/07/04 23:09
FBでも顔出てるしいまさら小細工をしてもねー
素敵に写していただいてありがとう
ゆっぴぃ 2012/07/05 10:53
すごいすごい~!!
溺れなくてよかったです(笑)
せっかくの記録証が~~~~!!
 うみのおとこ 2012/07/05 18:59
ありがとうございます~
正直溺れなくてよかったです、ホッとしました
こんなはずじゃない 2012/07/06 15:32
クロールで海で300mはすごい!おめでとう~!!!
これで正真正銘のうみのおとこですね。
写真2、実は走るほうが下手だったりします?
 うみのおとこ 2012/07/06 22:33
ありがとうございます
何泳ぎと呼べるようなもんじゃなくて、もがいてました。
走るのきつかったですー
東支那海 2012/07/09 09:44
溺れずに済んで何よりでした~(笑)
写真うつり良いね。
 うみのおとこ 2012/07/09 13:57
無事終わってほっとしました
リタイアも冗談じゃなかったので・・・
写真写りじゃなくてモデルがいいんですよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする