体重計が・・・。【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>体重計が・・・。
12年07月09日(月)

体重計が・・・。

< no title  | no title >
今朝、体重を久しぶりに計ろうとしたら、壊れてしまってました(涙)

乗るたびに体重が違う・・・。しかも、何度も乗ってたら、五キロしか表示しない・・・・。私は年少の娘より軽いのか・・・・。

アナログな体重計だったから仕方ないかな・・・。

次はオムロンの体重計狙ってます。

【記録グラフ】
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
運動なんでも
60分
運動なんでも(分) のグラフ
 
コメント
Tosshii55 2012/07/09 14:52
最新式の体重計を買う、良い機会ですね。
 キャラメリーゼ 2012/07/14 13:19
最新式のはめっちゃ気になります!!オムロンのが欲しい!!でも旦那さんに反対されてまだ買えず・・・(涙)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする