温室時計買ったんだけど・・・ 室内が31度とか普通にあるんですけど~~~~~(笑)
うちの時計も温度計ついているけど 30度近かったよ。 部屋の中でも熱中症になりそうだよね。 気をつけましょう。
朝一でランニングと虫取りを息子と一緒に行きましたが 大汗かきました。夏到来ですね。
息子さんとのランニングいいですね~ ハンパない量の汗かきますよね。 水分補給忘れずに~
これは夏バテしそう。。アイス買ってこなきゃ!! 朝から暑いのなんのって…
暑いよね~ 体の中から冷やさないとやってられないよね。 帰りにアイス買ってこ~
朝から暑いと何もやりたくないよ・・・・ 昨日のコメ返し読んで浴衣、最近、着てないな~今年、何年かぶりに着てみようかな^^
朝から動く事すら考えたくないよね。 浴衣来ちゃって~ 写真UP待ってるよ(^^)
うん 先ほど、35度突破~(^^; エアコン~~キンキンですよ~♪
今日は一日点けっぱなしになりそうですね。 水分補給も忘れずに~
暑いッス! 梅雨はどうなったんでしょう、終わり?
終わりなんですかね。 もう夏の空になってますよね。
今日はホント暑いですね。 でも梅雨明けではないようで…
暑かったです〜 梅雨明けてもいいような天気ですよね。 でもまだみたいですね。
あついーーーー! 今日も仕事です。 厚いし仕事に燃えてるし、もう火達磨状態です><;)
仕事に燃えてるなんて流石ですね〜 私は暑くて仕事サボりたかったです(^^)
ワタシも梅雨あけとみた! もう夏の空だよ~~~
そうですよね。 夏の空ですよね。 あとは発表を待つだけですかね(^^)